タロット占い-【最近冷たい】連絡が減った不倫相手。理由はなに?

今まで決まった時間や、仕事の合間なんかに連絡をしてくれていたのに、最近になって連絡をくれなくなったあの人。
こっちから連絡をしても、反応がなかったり薄かったり…。

 

このまま自然消滅してしまうのではないか、という不安や悪い予感で胸が苦しいですよね。

 

そんな不倫相手のあの人が、あなたに連絡をしなくなった理由を占いましょう。

 

あの人が今どんな状況なのか、あなたのことをどう想っているのかを教えます。

 

【最近冷たい】連絡が減った不倫相手。理由はなに?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【最近冷たい】連絡が減った不倫相手。理由はなに?

連絡を待つのは辛いもの。
あなたとあの人の恋はこのまま終わりを告げるのでしょうか。

 

タロットカードでは、「正義」の正位置が出ました。
思っている以上にあの人は、冷静に状況を判断しているようですね。

 

最近、あなたとの時間を優先しすぎて家庭がおろそかになっていたようです。
あの人は律儀にも不公平さを感じ、今は家族の時間を優先させているようですよ。
あの人は、恋愛を楽しみたいと考えているので、無理はしたくないようです。

 

家庭での立場も悪くならないように、今はあなたとの連絡を控えているだけなのではないでしょうか。
落ち着いたら、また連絡をしようとあの人は考えているようです。
今は状況の変化を待つしかありません。

 

あなたが我慢していることは、あの人にもしっかりと届いています。
あの人を責めるのではなく、今まで一緒に居た時間のありがたみを感じてください。

 

あの人は、あなたも家庭も同じように大事にしています。
あなたも大人の恋を楽しむ余裕が必要ですね。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人の連絡を待つ間、新しい恋愛をしてみるというのも一つの手です。
学生時代の懐かしい友人と会う機会があれば、積極的に参加してみましょう。
気の置けない友人との会話に、あなたの肩の力も抜けるはず。

 

一人で問題を抱え込んでしまうあなたですが、辛いときはSNSでつぶやいてみるのがおすすめです。
あなたと同じような環境の人を見つけることが出来れば、あなたの悩みも少し軽減されるでしょう。

 

男性はあの人だけではありません。
たくさんの恋愛を謳歌することで、あなたの魅力もさらに上がるはず。

 

年下の男性とも実は相性の良いあなた。
今までとは違うタイプの男性とお話すれば、何か気持ちの変化が訪れるかも。

 

 

 

【最近冷たい】連絡が減った不倫相手。理由はなに?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集
    • 2017/9/17

    カップの2(杯)[Two of Cups]

  1. 乙女座(おとめ座)A型男性

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する