彼女が冷めた本当の理由は?復縁可能?それとも復縁不可能?-タロット占い-

彼女が冷めた本当の理由は?復縁可能?それとも復縁不可能?

彼女から別れを切り出されたけれど、なんだか不服…。

お互い合意の上ならまだしも、一方的に別れを切り出され、理由も言われないままでは腑に落ちませんよね。

ただでさえ女心はわかりにくいのに、理由を頑なに行ってくれないと、復縁の仕様がありません。

今回は、タロットで彼女の気持ちが冷めた原因を占っていきます。

占いメニュー

彼女が冷めた本当の理由は?復縁可能?それとも復縁不可能?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼女が冷めた本当の理由は?復縁可能?それとも復縁不可能?

彼女が冷めた本当の理由は、付き合ってみたけれど想像していたのと何かが違っていたから。

付き合う前はあなたの純粋さに心をときめかせていたものの、いざ付き合ってみると想像していたのと違う…と感じ、とうとう我慢できずに別れを切り出しています。

例えばあなたと手つなぎデートをしようとして恥ずかしさから拒否された、少しのルール違反も許さない生真面目さだったりと、彼女との価値観・性格に差があると一緒にいてもドキドキ&ワクワク感がなく、甘い雰囲気からは程遠かったなら、付き合ったのは間違いだったと感じる人もいるでしょう。

ただしあなたのことは今でも人として尊敬しているため、嫌悪感などを持たれていませんから、連絡しても無視されるようなことはないはずです。

とは言っても今すぐの復縁は不可能ですから、LINEで何度もしつこく連絡する、勤務先や自宅前で待ち伏せして復縁を迫るような強引な行動は取らないで下さいね。

ワンポイントアドバイス

冷めた彼女と復縁するためには、かなりの覚悟を決める必要があります。

特に彼女の方から別れを切り出した場合、復縁するのは難しいもの。

女性は別れ話を切り出した時にはすでに我慢の限界を迎えているもの。恋愛関係の中で何度も我慢を重ねていますから、別れを切り出した時にはすでに心は決まっています。

彼氏の方が慌てて引き留めてもすでに手遅れ状態。もしあなたが以前付き合っていた頃の関係に戻りたい!と感じ復縁を望んでも、すでに見切りを付けられた状態ですからそう簡単に受け入れてはくれないでしょう。

彼女が冷めたのには必ず理由がありますから、彼女の不満をしっかり解消することが大切。

過去の戻ろうとせず、新しい関係を作り上げるつもりで復縁を目指しましょう。例えば友達になり彼女の悩みやグチを受け止める相手になったりと、粘り強く長期的な視点で復縁を目指して下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する