セックスレスの悩み-合う?合わない?二人のセックスの相性を占います。

二人のセックスの相性を占います。

恋人と付き合う上では、心の相性はもちろん、体の相性も大事ですよね。
気になる相手や恋人との体の相性が気になるという方も少なくないのではないでしょうか。
この占いでは、二人のセックスの相性を占います。

占いメニュー

二人のセックスの相性を占います。

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人のセックスの相性を占います。

皇帝の逆位置カードは独断的や無責任・意志薄弱・未熟・横暴・傲慢を示しています。

二人のセックスの相性は、残念ながらよくありません。
自分自身の欲求を満たそうとし、自分の都合ばかりを優先させたり、偏った偏見で相手を見たりと、不信感・嫌悪感を与えやすい傾向が強いので、早くセックスしたい気持ちが強いと、関係を持ったとしても、長続きしないでしょう。

下手すれば数回エッチしただけで音信不通になりかねません。

特にあなたの好きな相手はわがままな態度なことが多く、あなたに対し偉そうな上から目線の態度を取ることも多いです。

ワンポイントアドバイス

隠者の正位置カードは思慮深さや思いやり・慎重を示しています。

二人のセックスの相性を高めたいなら、今後二人でどんな未来描いていきたいのか、どんな将来を見たいのかをよく考えましょう。
今はどんな恋愛をしたいのかなど、真実の愛とは何かをじっくり自分自身に問いかけてみましょう。

遊びのセックスなら今のままでかまいませんが、真剣な恋愛を求めているなら、今のうちにしっかり二人の関係を見つめ直しておかないと、必ず後悔するでしょう。

大きな愛情で包み込まれるような安らぎ溢れる関係性になれば、相性自体も良くなりますよ。

二人のセックスの相性を占います。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する