既婚男性に口説かれた!付き合って平気?それともダメ?-タロット占い

結婚している男性から口説かれたあなた。
あなたの返事ひとつで不倫関係が始まってしまうので悩んでいるのですね。

少なからずあなたも彼のことをいいなと思っているのだと思いますが、不倫がバレてしまわないか…既婚者の彼と付き合って本当に幸せになれるのか…悩みますよね。

そんな時は占っちゃいましょう!

あなたと彼が付き合った場合の二人の相性やリスクなど、気になる未来を調べることができます。
あなたにとって最善の選択は何か、アドバイスも含めてお教えします。

既婚男性に口説かれた!付き合って平気?それともダメ?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

既婚男性に口説かれた!付き合って平気?それともダメ?

あなたはとても優しい方のようですね。
今もあの人への想いを募らせつつ、実際に交際を始めた場合に傷つけてしまう人のことを考えて躊躇ってしまっているのでしょう。

いろいろと心配なことはあるでしょうが、この恋はあなたにとって良いことも運んできてくれるようです。
新しい世界、新しい価値観、そのおかげで今までにない独創的な仕事ができたり、あなた自身が今よりもさらに魅力的な人物へ成長を遂げられたりもするでしょう。

あの人との相性はとても良く、楽しい時間を過ごすことができます。
幸いなことに協力者にも恵まれますので、十分に注意すれば周囲に関係を感づかれることもなく順調に愛を育んでいけるでしょう。

リスクがあるとすれば妊娠についてでしょうか。
お二人は気持ちだけではなく身体の相性も良いので、望みさえすればすぐにでもお子様に恵まれます。
いくら感情が高ぶろうとも避妊だけはしっかりと考え、あの人任せにはせずあなたの方でも備えておくと良いでしょう。

ワンポイントアドバイス

次にあなたが理想の恋人と出会うのは少し先の未来となります。
少なくとも一年以上先のことになるでしょう。
あの人とお付き合いを始めることにどうしても不安が残るようでしたら、それまで待つのも良いかもしれませんね。

どちらの男性も良い相性を持っているため、どちらが最善かというのは測りかねますが、あの人と簡単に交際を始められない理由を考えればそれが決定打になるのではないでしょうか。

どんなに強い想いがあろうとも、事情を知らない他人の目にはその関係が「不倫」としか映りません。
もしそう言われても耐えられるほどの想いがあるのか、堂々と一緒に出掛けられないような恋人で本当に満足できるのか。

どちらが正しいかではありません。
あなた自身が心から望む関係であれば、どちらの道を選んだとしても間違いなく幸せな時間を過ごすことができるでしょう。

既婚男性に口説かれた!付き合って平気?それともダメ?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する