タロット占い-W不倫中の私。この恋の結末はどうなる?

お互い家庭を持っているけど、惹かれあったあなたとあの人。
そのW不倫の行方はどうなっていくのか気になりませんか?

 

恋は盲目と言うように、二人だけの世界に入り込んでしまうと、自分たちを客観視できなくなります。
そんな二人を外側から見た時、どんな関係に映るのかを教えましょう。

 

そして、二人の恋の行方がどうなっていくのか、このまま関係は続いていくのかも占っていきます。

 

W不倫中の私。この恋の結末はどうなる?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

W不倫中の私。この恋の結末はどうなる?

お互いに家庭を持っているあなたとあの人ですが、どうしようもなく惹かれ合い、今の関係になりました。
あなたもあの人も、一緒にいる時は二人でいることが幸せで楽しくて、他のことが考えられませんね。

 

「愚者」のカードが正位置で現れました。
名前だけ聞くと「愚か者」という意味かと思われがちなこのカードですが、意外なことに「変化を求める心」、それも「前向きな姿勢、期待」を意味しています。

 

周りの人々は、あなたとあの人の本当の関係には気づいていませんが、二人のことを「お似合いの二人」という風に捉えています。
しかし、二人とも、結婚が早かったのです。
出会いの順番は運命としか言いようがありませんから、今さらどうしようもないですよね。

 

二人が良い未来へ進むには、お互いが婚姻関係にある相手と一度はじっくり話し合う必要があります。
そして、その時はかなり近づいているようです。

 

けれど、無理に話し合いを進める必要はありません。
お互いのパートナーもそれぞれに想いを寄せる人がいたり、新しい生き方を望んでいたりするので、いずれ自然とその時を迎えるはずです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

「愚者」のカードは「現状では満足できない」という意味合いも持っています。
あなたもあの人も、今のようなW不倫の関係では納得できないということです。

 

いずれ運命はお互いが望む方向へ向かいます。
ただし、先を急いではいけません。
お互いのパートナーをできる限り尊重し、傷つけることなく別れるためには、時間が必要だからです。

 

良い方向へ向かっていることを信じて、あの人とあなたは喧嘩などせずに、安定した愛情のある関係を続けてください。
時期が来たら自然に、お互いのパートナーと別れる時が来ます。

 

なお、片方が別れたときにも注意してください。
そこでも急がず焦らずに、もう片方がパートナーと別れるのを待ちましょう。

 

すべて無理に進めずに自然に任せることが、二人の将来を明るくするポイントになりますよ。

 

 

 

W不倫中の私。この恋の結末はどうなる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 射手座(いて座)AB型女性

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する