【独身女性限定】不倫相手の子どもを妊娠。私どうすべき?-タロット占い

不倫相手との子どもを妊娠してしまったあなた。
様々な葛藤があるかと思います。

子どもは産むべきか、相手との関係は今後どうすべきか、誰にどうやって打ち明けようか・・・
現実的な問題が重くのしかかってきていますよね。

なかなか人にも相談できない悩みだと思いますので、一度占いに頼ってみてはいかがでしょう?

あなたは今後どのような選択をするべきか、二人の関係は今後どうなっていくのか、アドバイスしながらお教えいたしますね。

【独身女性限定】不倫相手の子どもを妊娠。私どうすべき?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【独身女性限定】不倫相手の子どもを妊娠。私どうすべき?

想定外の出来事に弱いあなたは、この深刻な事態にかなり動揺していることでしょう。
一度ネガティブな考えに偏ると、歯止めが効かずに、どんどん悪い方向へと物事を捉えていくのも気になります。
ですが、人生の岐路に立たされたあなたがやるべきことは、信頼できる誰かに相談をして客観的なアドバイスを貰うことです。

悪魔のカードは、大きな出来事が終わり、滞っていた事態から出口が見つかる可能性を示しています。
ツラい状況から救いだしてくれる友人や知人が現れ、あなたは迷いから解き放たれる実感をおぼえるでしょう。

その相手は、あなたのネガティブ思考についてよく知っており、このままではいけないと、あらゆる方向性からサポートしてくれます。
それは、あなたの気が済むまで何時間でも話を聞いてくれたり、今後の生活のために金銭面で助けてくれるなどです。

もしくは、不倫相手を含む3人で話し合いの場所をもうけて、あなたの苦しい気持ちを代弁してくれるかもしれません。
頼れるサポーターと共に、あなたはこの難しい状況を切り抜け、悔いのない結果へと進んでいくでしょう。

ワンポイントアドバイス

これまではあまり他人に頼らず、何でもひとりで判断してピンチを乗り切ってきたあなた。
しかし、今回ばかりは周りの人の協力を得て、今後の見通しをつける必要がありそうです。

不倫相手に真実を話すかどうか悩んでいるようですが、周囲の人達は、しっかり伝えるように助言してくるでしょう。
大事になりそうな予感がして、あなたは同意を拒むかもしれませんが、決断しなければ運気が降下していきます。

後々、悔やむことになりそうですから、どれだけツラくても、周りの人のアドバイスに従ったほうが良いですよ。
ここで下した決断は、今後のあなたの人生を大きく左右するものになるため、逃げずにとことんまで考え抜いてください。

【独身女性限定】不倫相手の子どもを妊娠。私どうすべき?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する