【遠距離恋愛】会えない時は何を考えてる?彼氏の本音占い!-無料タロット占い

<遠距離恋愛>逢えない時、彼氏が抱く本音は?

 

遠距離恋愛は気軽に会えるわけでもなく、相手の様子もわからないので好きであれば好きであるほど気になるし不安になりますよね。

 

なかなか直接会ったりデートできるわかではないのに、好きなままでいてくれるのかどうかは気になるところ。

 

会いたい気持ちはあるけれど、誰のせいでもない遠距離恋愛にわがままや弱音を吐くことができず、不安も大きいと思います。

 

「距離が遠くても私のことをずっと好きでいてくれるの?」と気になっているあなたのための占いです。

 

遠距離恋愛中の彼のあなたへの本音を占いましょう。あなたの遠距離恋愛が大きく動くかも?!

 

 

占いメニュー

<遠距離恋愛>逢えない時、彼氏が抱く本音は?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

<遠距離恋愛>逢えない時、彼氏が抱く本音は?

 

遠距離恋愛で逢えない時、彼氏が抱く本音は、将来的には別れが来ることを何となく感じ取っている状況です。

遠距離恋愛を選んだものの、今は特に将来的なこと、結婚などを考えていませんから、もしあなたが彼氏との結婚を夢見ている状況なら、今後の人生プランを含めじっくり考え直してみる必要がありそう。

遠距離恋愛になると分かった途端、多くのカップルの場合、別れる・別れないを話し合うことになるものです。

遠距離恋愛でも別れないことを選択した場合、お互い中途半端な気持ちではなく、この先も自分達の関係は続くと信じ、遠距離恋愛を始めたかと思います。

ただし実際に遠距離恋愛を続けてみると、予想以上に逢えないのがつらい、仕事が忙しく恋愛にかまっていられない状況になるのも、珍しくはありません。

距離ができると気持ちは冷めやすいですし、お互い同じくらいの愛情があっても小さなすれ違いが起こりやすいので、注意が必要です。

 

ワンポイントアドバイス

 

今後、彼とどのように接していくべきかは、遠距離恋愛特有のすれ違いが起こらないよう努めることで決まります。

実際にそばにいる恋愛に比べ、遠距離恋愛はリアルタイムに相手の様子を感じ取れず、思わぬトラブルの原因になりやすいもの。

比較的会える状況の時は、逢った時の話し方や空気感で相手の状況を感じ取れるものですが、LINEや電話などの間接的な方法でしか恋人と接触できない期間が増えてしまうと、相手の状況を理解できずすれ違いが増えてしまいます。

いつもなら電話しても平気な時間帯なのに電話に出ず折り返しもない。

もしかしたら浮気してるのかも?のような疑惑が持ち上がると、不安のあまり冷静ではいられません。

問いただしたくなり気持ちも分かりますが、今は気持ちのすれ違いやケンカで二人の関係がおかしくなると、一気に関係が崩れてしまいます。

今の関係を何とかしたいと感じているなら、現状を見つめ直し前向きに対処しましょう。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. あの人はあなたのことが好き?本当はどう思っているの?








ページ上部移動する