【恋愛占い】好きな人に会いたい!この気持ち伝えてもいい?

好きな人に会いたい気持ちがあっても、片思いのままでは、簡単には会いたい時に会えませんよね?
会いたい時に「会いたい」と伝えるか、偶然を装って会いに行くべきか・・・
好きな人との距離を縮めたいあなたにオススメの占いです。

占いメニュー

好きな人に会いたい!この気持ち伝えてもいい?

ワンポイントアドバイス

 

 

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

好きな人に会いたい!この気持ち伝えてもいい?

あの人にいつでも会いたいけれど、ストレートに伝えてもいいのか分かりません。
あなたは頑張ってアプローチしているようですが、どうやらあの人はあなたの気持ちにはまだ気付いていないようです。

 

あなたが思う以上に、あの人は鈍感な男性みたいですね。
あの人にあなたの気持ちを知ってもらうためにも「会いたい」と伝えてみましょう。

 

あなたの好意は感じているけれどそれが友達としての感情なのか、異性としてなのかあの人もあなたの気持ちが分からないみたいです。
何となく女性として気になっているけれど、あなたの気持ちが分からないため、ちょっと気になる存在にはなっています。

 

ですがあなたからストレートに言葉でアプローチされることで、今までよりもほんの少しあなたが気になり始めます。
異性としてのあなたを意識させるためにも、あなたの気持ちを伝えてしまいましょう。

ワンポイントアドバイス

あの人に会いたいという気持ちを伝えるのは、メールや電話など間接的によりは直接会って顔を見たほうが効果的です。
「会いたい」とメールで伝えても、あの人は返答に困ってしまい結局会うチャンスを逃してしまうからです。

 

ただその時に重くなりすぎないように「あなたに会いたくなっちゃった」と可愛いらしさをアピールするようにしましょう。
ちょっとオーバーかなくらいでも大丈夫です。本気なのか冗談なのか分からないくらいだと、あの人も真意が分からずにドキドキしてしまいます。

 

遠回しな表現よりも、ぐっとあの人の心に響くはずです。
あの人にキュンとさせることができれば、二人の距離も縮まりやすくなりますよ。

 

 

 

【恋愛占い】好きな人に会いたい!この気持ち伝えてもいい?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する