一度は両思いになった彼 今度こそお付き合いできる?

2ヶ月ぶりに会った彼との今後はどうなりますか?

ニックネーム:Y 様
性別:女性
年齢:30代前半

はじめまして。Yと申します。
恋愛についてのご相談です。
今気になっている男性がいます。
この男性とは4年前に知り合い、一度は両思いになれたのですが、タイミングが合わずにお付き合いに発展することなく、疎遠になってしまいました。
ですが2ヶ月程前に久しぶりに会ったのをきっかけにまた連絡を取るようになり、彼の方から食事や家に誘ってくれて、私はまた彼のことが気になり始めました。
私は彼とお付き合いしたいと思っているのですが、彼がどう思っているのか分かりません。
彼の気持ちと今後の展開について見ていただきたく、依頼をいたしました。
よろしくお願いいたします。

彼は慎重派ながら脈あり

はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
以前、両思いになったけれどもお付き合いに発展しなかった彼。
その彼との恋愛のご相談ということで宜しいでしょうか。
是非今度こそ両思いになって、Y様と彼、お二人がもっと幸せになるよう、占いでお手伝いさせてくださいね。
それではまず、彼の気持ちについてタロットカードで詳しく見てみましょう。

  • 塔の逆位置

    塔の逆位置

彼は、Y様との恋愛について慎重ながらも恋愛を進めていく意志があると思います。
もしかしたら彼は、Y様との恋愛において、恋のライバルがいると感じているのかもしれません。
また、自分の家庭の事情、自分の住んでいる家の事情など、「家」についてのカードが出ています。
そういった彼の中での問題があり、そのために慎重になっている可能性もあります。

Y様と過去、両思いになった思い出については、非常に大切なものとして彼も認識しているようです。
その気持ちがまだありますので、彼は状況をじっくり見ながらも、Y様との恋愛について進めていきたいという意思はある様に感じます。

彼がY様との恋愛に慎重である理由というのは、彼の個人的な悩み事のようです。
Y様や他の人から見たら何でもないことかもしれませんが、彼の中では重いウエイトを占める悩み事があるのかもしれません。
一方で、彼は、Y様とお互いに関係を進めていかない限り、恋愛に発展しないということもよく理解していると思います。
ですのである程度彼が主導権を握りながら恋愛を進めていくような形になるのではないでしょうか。

彼は無意識のうちにY様と自分がどこから似ているのではないかという気持ちを持っているように思います。
気が合うというか、物事を捉える時の性質が似ているような感じを受けているのかもしれません。
ですので少し時間がかかるかもしれませんが、彼もY様との恋愛を発展させてお付き合いしていきたいという意思があるように思います。

彼の中には彼自身の問題として何か心の葛藤があるようですが、それを人に助けてもらいたいという気持ちはあまりないようです。
その点においてあまり気にする必要は無いと思います。
また、人が助けるほどの重大な事にはなっていないと思います。
誰にでも自分にとってはそこそこ重要な、でも人に言うほどではない悩みってありますよね。
彼も手助けを望んでは居ないようですので、Y様は自然な形で彼との関係を続けていければ、恋愛は発展していくと思います。

押しすぎに要注意 流れに身を任せて

次にお二人の恋愛の今後の発展についてタロットカードで見てみましょう。

  • 戦車の逆位置

    戦車の逆位置

  • 教皇の正位置

    教皇の正位置

お二人は久しぶりに再会したということで、今は少しヒートアップしているのではないかなという感じがカードに出ています。
お互い気持ちが盛り上がっていますし、彼の方もあなたの魅力に再び気づいているような形で、状況としてはよろしいかと思います。
盛り上がりすぎて気持ちのスピードがつきすぎているのかなというような感じもいたしますので、少し立ち止まって自分の時間を持つということも宜しいかと思います。

また今後についてですが、あまりY様の方が彼に執着しすぎますと、彼の生活バランスが崩れていって彼が何かを諦めなければいけないということが起こるかもしれません。
彼は一つ一つのことに真剣に取り組む方だと思いますので、恋愛においても真剣に受け止めようとすると思います。
全てに全力投球しようとすると、仕事や他のプライベートとの両立が難しくなってきて、Y様へのストレスはありませんが、生活のバランスが取れないというストレスを彼が感じると言う可能性はあると思います。

彼はお仕事の方もそこそこ忙しい方なのではないでしょうか。
優秀で成功を収められている、もしくは近いうちに何かとても良い結果を生み出す様子がカードに出ております。
心優しい方でもあり、平等を重んじるようなところがあると思います。
全ての事に対して、適当に対処できず真面目な方なんだろうなという感じがカードからとても伝わってきます。

よってY様は、彼への熱い気持ちを、多少セーブするというやり方の方が、長い目で見るとうまくいくのではないかと思います。
彼の方から誘ってくれるのであれば 遠慮なく遊びに行っていいでしょう。
なかなか会えなかったり寂しかったりする時に、彼に過剰に甘えたり寄りかかったりするようなことがなければ、お互いにうまくいくのではないかと思います。
彼は真面目なタイプですがそれゆえにナイーブなところがあるようです。
時間をかけて少しずつ距離を縮めていくというような考え方の方が 長く良い関係を続けられますよ。

恋愛を発展させるおまじない

最後に両思いのおまじないをご紹介いたします。
おまじないは真剣にやればやるほどきちんと答えてくれます。
困ったときには試してみて下さい。

今回ご紹介するのは、「ジュニパーの実」を使用した方法です。
ジュニパーは魔除けにも強いパワーを持つとされます。
男性がジュニパーの実を食べると強壮剤になるとも言われています。
ジュニパーの実は小分けで通信販売などでも入手できます。
ジュニパーベリーという名前で売られている事もあります。
おまじないをして残った分は、スパイスとしても使えます。

彼との恋愛に発展するよう祈りながら、針の付いた糸にジュニパーの実を通します。
そしてそれを身に着けましょう。
おまじないは人から見えないほうが効果がありますので、服の中にしまっておくと良いと思います。
悪くなったり傷んだりしたら、普通にもえるごみとして処理して大丈夫です。
気になる場合は少量のお塩と一緒に紙に包んでから捨てるとよいでしょう。

あせらずじっくり行けば、お付き合いも遠くないと思います。
今のペースを崩さず、お互いの生活第一で、ゆっくり愛情を育てていってくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する