焦りは禁物?私はいつ結婚できる?

焦りは禁物?私はいつ結婚できる?

焦りは禁物?私はいつ結婚できる?

友人や同世代の人がどんどん結婚し始めたり、結婚ラッシュが起きると、結婚に焦りを覚える人もいるのではないでしょうか。
ですが、焦りすぎて自分の納得のいかない結婚をしてしまっては本末転倒です。
結婚のタイミングは人それぞれです。
そこで、この占いではあなたの結婚時期を占います。
前向きに結婚について考えましょう。

占いメニュー

焦りは禁物?私はいつ結婚できる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

焦りは禁物?私はいつ結婚できる?

魔術師の正位置カードは可能性や起源・感覚・チャンス・柔軟性・理知的・好奇心示しています。
あなたの結婚は、今現在恋愛に関し積極的に行動しているようなら、あなた自身が思っているよりも早く結婚できる可能性大!
もし今現在恋人がいない人の場合でも、結婚する準備がすでにできている状態ですから、合コンや婚活アプリ・婚活パーティなどに出かけ、積極的に自分をアピールすればあなたにぴったりな相手が見つかるはずです。
すでにお付き合いしているなら、今までの行動が功を奏し、恋人からプロポーズされる日も近いでしょう。

ワンポイントアドバイス

審判の逆位置カードは行き詰まりや・悔恨・執着・固執・挫折・無謀・未練を示しています。
いつ結婚できるか焦りを感じているあなたへのアドバイスは、過去ばかりにとらわれすぎないことです。
自分や恋人(好きな人)の元恋人との過去の恋愛事情が気になったりと、二人の恋愛に集中できなくなります。
過去のことばかり気にしても、すでに終わったことと頭を切り替えないと、結婚が遠のきます。
特に過去付き合った相手の中に、結婚まで考えていた相手が場合、結婚できなかった原因を何度も悔やみすぎると、結婚へ踏み出せないので要注意!

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する