無料占い|大好きなあの人にいつ会える?もう会えない?

無料占い|大好きなあの人にいつ会える?もう会えない?

会えなくなってしまった大好きな人。
会えないことで、余計に気持ちが溢れてしまっているのではないでしょうか。
出来ることならもう一度会いたいですよね。
この占いでは、大好きなあの人にいつ会えるか占います。

占いメニュー

大好きなあの人にいつ会える?もう会えない?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

大好きなあの人にいつ会える?もう会えない?

魔術師の逆位置カードはスランプや無気力・混迷・空回り・不信を示しています。

大好きな人に会える?もう会えないかが気になっているなら、残念ながらあなたの好きな人はあなたに会う気がないようです。

あなたの好きな人はあなたに対しての気持ちがありませんし、下手をするとあなたの事をだまそうとして、あなたに近づいた可能性すら考えられます。
あなたの方も優柔不断さや受け身で消極的な態度を逆手に取られ、相手の積極性に流されたのではありませんか?

だからと言って、あなたの方から積極的に迫ってみても、失敗してしまうでしょう。

ワンポイントアドバイス

戦車の逆位置カードは失敗や自分勝手・挫折・焦り・暴走を示しています。

大好きな人に会えない理由は、あなたが自分の理想の彼氏像にしばられすぎ、理想と現実の折り合いがつけられない事も、原因のひとつになっています。
理想の関係になれず自分の気持ちが上手くコントロールできない焦りや不安で気持ちが暴走し、自分勝手な感情で好きな人に接してしまえば、面倒くさい女としか思われません。

特に相手はあなたとこれ以上関係を深めたいと感じていませんし、どんな風にあなたに接していいのか分からないからこそ、離れていった可能性も?

無料占い|大好きなあの人にいつ会える?もう会えない?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ワンドの4(杖)[Four of Wands]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する