9月12日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

明るく元気なガキ大将タイプ

9月12日生まれのあなたは、明るく元気、負けず嫌いのガキ大将タイプ。
喜怒哀楽がはっきりしていて、わかりやすい人。
正直で素直な性格なので、思ってもいないことは言葉にすることが出来ません。
ストレートで単純な性格ですが、全体を見渡す視点を持ち、細かな気配りが出来る人でもあります。
単純なようで繊細なあなたは、多くの人から慕われるでしょう。
親しくなる前と、親しくなった後の印象のギャップが大きく、そこがあなたの魅力の一つです。
プライドが高く、目立ちたがり屋ですが、内面は繊細な神経の持ち主です。
高い集中力を持ち、努力家なので何事も器用にこなします。
感覚が鋭く、頭の回転が速いので、相手によって会話の内容や、話し方を変えられるコミュニケーション力を持っています。
礼儀をわきまえ、場の雰囲気にあった言動が取れる人です。
野心家、金銭的な成功に対する憧れや欲求が強くあります。
たとえ、失敗や挫折を経験しても、成功への強い執念で乗り越えていけるでしょう。
普段は積極的ですが、自分より優れていると思える人の前に出ると、普段が嘘みたいに消極的になります。
自分らしさを抑えてしまうと、必要以上に心配性になり、優柔不断に陥りやすいので肩に力を入れてもいいことはありません。
器用で好奇心旺盛なので、様々なことにチャレンジするけれど、計画性がなく、行き当たりばったりになってしまうことがあります。
出来るだけ具体的に目標を掲げ、計画を立ててから行動するようにするといいでしょう。
持前のパワーと知性のバランスが取れるようになると、うまく才能が開花します。

恋愛観

・惚れっぽいが、飽きっぽい
・本気になると一途
・積極的
・感情で突っ走るタイプ
・愛されたい願望が強い
・愛されている実感が持てると、忠誠心が高まる
・遊び心のある人に惹かれる

仕事・適正

・行動力がある
・独創的なアイデアを生み出す
・話をするのが上手
・ムードメーカー
・短期間で結果を出せる仕事に向いている
・単調な仕事には不向き
・マスコミ、教育、金融、会計、販売、イベントなどの仕事に向いている

結婚運

結婚願望が強く、若い時から「早く結婚したい」と考えているタイプ。
ただ、その願望の強さが相手を圧倒してしまい、婚期を逃してしまうこともありそう。
結婚すると、友達同士のような夫婦・親子関係を築くでしょう。
一緒に体を動かしたり、出かけるなど、楽しいことを計画することが大好きです。
パートナーとは、心のつながりを大切にするので、お互いに本音で語り合える時間を大切にしましょう。

金運

恵まれた金運の持ち主です。
自らの力でお金を稼ぐ力もありますが、勝負運に強いのが特徴です。
このタイプは、ギャンブルや投資に手を出すと、熱くなり、どっぷりはまるでしょう。
我を忘れて手を引くタイミングを逃し、大損をしないようにご注意ください。
お金に無頓着なように見えますが、管理・運用の才能があります。
お金の知識を身に着けると、専門家としてやっていけるくらいになるでしょう。

 

 

長所

・明るく前向き
・ユーモアのセンスがある
・礼儀正しい
・正直、素直
・無邪気
・魅力的
・自信家

短所

・気が変わりやすい
・あてにならない
・権力に弱い
・神経過敏
・強引

9月12日生まれの女性へのアプローチ方法

好奇心旺盛で、新しいチャレンジが大好きな9月12日生まれの女性は、自分の知らないことを教えてくれる男性に惹かれる傾向が強い人です。
あなたが得意な趣味やスポーツの話をしながら、どの話にノリがよかったかを確認し、彼女の興味を探りましょう。
彼女が興味を示したら、後は「一緒にやろう」という口実でデートに誘って。
サプライズや演出は不要。シンプルに、ストレートにアプローチするのが最も効果的です。

9月12日生まれの男性へのアプローチ方法

物知りで器用な9月12日生まれの人は、どんなことでも上手にこなせるタイプ。
そんな彼へのアプローチは、彼の才能への尊敬と、愛情を示すことです。
才能を褒められると、自分を深く観察し、理解してくれていると感じられるでしょう。
また、他の男性には見せない優しさを、彼だけに見せるのも効果的です。
あなたにとって自分は特別な存在であると感じることで、あなたに対する意識も変わる可能性は十分にあります。
まずは積極的に態度で表現した後は、はっきりと言葉にしてアプローチしていきましょう。

あなたの使命

いつも明るく、天真爛漫なあなたは、いくつになっても子供のような無邪気さをもっています。
素直で正直もので、嘘やごまかすことを知らないあなたは、周りの人たちから愛されるでしょう。
そんなあなたの使命は、人生を大らかに楽しむことです。
まさにあなたの個性そのままです。
大切なことは、常に遊び心を忘れないでください。
あなたの場合、自分の言動が地位や権力あるものから評価されると知った時点で、怖気づいて、自分らしさを発揮できなくなる傾向が強くあります。
あまり難しく考えず、いつものあなたのまま、楽しい雰囲気の中で、頭を空っぽにして行動してみましょう。
あなたが楽しく過ごしていることは、周りの人に「人生は楽しむことが大切」と伝えることにつながります。

9月12日生まれのトリセツ

評価や批判に弱い。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/16.29、2/10、3/12.22、4/23.29、5/4.27、6/6.16、7/14、8/2.12、9/24、10/8.22、11/15、12/18.22

力になってくれる人

1/2.13、2/20、3/9、4/13.16、6/3.9.22、7/7、8/10.18、9/16、11/2.12、12/10

運命の人

1/25、2/23、3/10.11.12.14、9/9、11/5、12/3

ライバル

1/7.23、3/19.29、4/1、5/15.25、6/23、7/21.31、11/3

ソウルメイト

1/17、3/13、4/11.23、5/9、6/7、11/30、12/1.11.28

9月12日生まれの有名人・芸能人

藤田 弓子
戸田 恵子
岡本 夏生
田中 美奈子
丸山 茂樹
三船 美佳
長友 佑都

9月12日生まれはおとめ座

おとめ座 8/23~9/22

女性編

おとめ座A型女性の性格
おとめ座B型女性の性格
おとめ座O型女性の性格
おとめ座AB型女性の性格

男性編

おとめ座A型男性の性格
おとめ座B型男性の性格
おとめ座O型男性の性格
おとめ座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する