12月3日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

活発で創造力豊かなアイデアマンタイプ

明るく素直な性格の12月3日生まれのあなたは、いつくになってもヤンチャなところがあり、ユーモアや冗談で周りの人たちを楽しませます。
またサプライズ好きで、周りの人たちを笑わせ、喜ばせることが大好きな人です。
人懐っこく裏表がない性格は、周りの人から愛されるでしょう。
いつも今を目いっぱい楽しんでいるあなたは、先のことはあまり深く考えません。
ある意味、人生の楽しみ方を知っている人と言えるでしょう。
活発でバイタリティ溢れるあなたは、冒険心が強く、常に自分の視野を広げたいという願望があります。
積極的に知らない世界や人たちに触れようと行動していくでしょう。
その行動力は障害をも乗り越える力になるはずです。
知的で直観力に優れている他に、独創的なアイデアを生みだします。
芸術的なクリエイティブな活動にのめりこむと、能力を開花させるだけでなく、自分自身と向き合う時間がつくれ、精神的にバランスがとりやすいでしょう。
野心家ですが、安定した生活を求める気持ちもあり、外に向かいたい気持ちと、安定を守りたい気持ちの狭間で揺れ動くこともありそう。
富や権力に対する欲求が強すぎると、行動とうまく結びつかなくなりますのでご注意ください。
このタイプの人は、自身の感覚的な判断に任せたほうが物事はスムーズに動きます。

恋愛観

・恋愛感情を素直に表現する
・大胆
・好きな人に寛大
・こだわりが強い
・こだわるところは妥協しないので理解されづらい
・男性の場合、いくつになってももてる

仕事・適正

・ムードメーカー的存在
・独創的なアイデアを生み出す
・決断力、瞬発力がある
・プレゼンが上手、説得力ある話し方が出来る
・単調な作業は苦手
・音楽、芸術、スポーツ、教育、販売、宣伝、広報などの仕事に向いている

結婚運

好きな人が出来ると、後先考えずに行動するタイプなので、出来ちゃった婚の可能性が高い人です。
結婚しても、素直でヤンチャなところは変わらず、楽しい家庭を築こうと努力します。
子供心があるため、子供が生まれると愛情を注ぎ、一緒になって思いっきり遊ぶ子煩悩な親になるでしょう。
ただ、子煩悩なのはいいことですが、自分の理想を子供に押し付けがちなのでご注意ください。

金運

恵まれた金運の持ち主です。
お金儲けのアイデアが豊富に浮かぶので、アイデアを現実にカタチにすることがお金を稼ぐことにつながります。
人を喜ばせることが好きなあなたは、大金を稼いでも、交際費にかなりのお金を使います。
お金の管理が苦手なので、信頼できるパートナーや専門家に任せることをお勧めします。
人に頼まれて保証人になったり、高額なものを買わされて散財する可能性もあります。
どんなに親しい間柄でも、出費する時には慎重になりましょう。

長所

・ユーモアのセンスがある
・裏表がない
・素直、純情
・可愛らしい
・親しみやすい
・センスがある
・文才がある

短所

・大げさ
・浪費家
・自慢したがる
・飽きっぽい
・非現実的

12月3日生まれの女性へのアプローチ方法

社交的で友達も多い12月3日生まれの女性は、男性から愛され、守られたい願望がとても強い女性です。
強がっていても甘えん坊な彼女の、甘えられる男性になることが恋愛への近道です。
彼女の強がりの裏に隠された弱さやもろさに気づいて、さりげなくフォローしてあげて。
他の男性には気が付かないところに気配りされると、それだけでかなり好印象を得られるでしょう。
恋愛モードに突入すると、態度にも口調にも出る彼女なので、彼女が甘えてきたら、成功率はかなり高めです。積極的にアプローチしていきましょう。

12月3日生まれの男性へのアプローチ方法

いつも周りを楽しませる中心にいる彼は、恋愛に積極的なタイプ。
好意を寄せている女性がいると、誰の目にもバレるほど態度に出るので、彼の態度を注意深く観察してみて。
気持ちを伝える時は、ストレートにぶつかっていきましょう。
真正面から向き合ってくれる彼なので、答えもストレートの可能性があります。
万が一期待通りの答えが貰えなかったとしても、友情はそのまま続けられるでしょう。
再びチャンスが訪れるまで、身近な良き理解者でいましょう。

あなたの使命

誰に対しても素直な子供のような心で接するあなたは、多くの人から愛されるでしょう。
楽しいことが大好きで、周りの人が笑顔でいると心から嬉しい人です。
ただ、子供のようなあなただからこそ、気を付けなければならないことがあります。
それは、どうしても自分中心で物事を考え、捉えてしまう傾向が強いということ。
あなたの使命は、他人の自由を受け入れ、あなた自身が自由に生きることです。
あなたが自由でありたいように、周りの人たちもそれぞれの自由があることを知りましょう。
あなたの思い通りにしようと、相手に押し付けるのは違います。
あなたが周りの人たちの自由を尊重し、自分自身も自由に生きられる時、より多くの人を惹きつける魅力が溢れ、多くの人と人をつなぐコミュニケーターになれるでしょう。

12月3日生まれのトリセツ

サプライズ好きは人を喜ばせたいから。反応が薄いとかなり落ち込む。

相性占い

恋人や友人

1/6.23、2/21、3/19.28、4/11.17、5/27、6/22.27、7/23.25、8/18、9/21、10/14.19、11/17.19、12/13

力になってくれる人

1/10.21、2/2、4/15.28、5/12.13、6/24、7/9、9/18、10/31、12/12

運命の人

1/22、2/20.26、3/6.17、4/22、5/14、7/8.26、12/9

ライバル

2/9.18、4/5.14、5/3.12.30、8/6.24.29、9/22.27、11/23

ソウルメイト

2/24、3/22.30、5/18.29、9/10、10/8.16、11/6.14、12/4.12

12月3日生まれの有名人・芸能人

川淵 三郎
イルカ
長州 力
神保 悟志
パンチ 佐藤
古田 新太
大黒 摩季
高岡 早紀
壇 蜜

12月3日生まれはいて座

いて座 11/22~12/21

女性編

いて座A型女性の性格
いて座B型女性の性格
いて座O型女性の性格
いて座AB型女性の性格

男性編

いて座A型男性の性格
いて座B型男性の性格
いて座O型男性の性格
いて座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する