9月10日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

生真面目だけど明るいリーダータイプ

9月10日生まれのあなたは、明るく前向きなパワーがある人。
感情がストレートに態度や表情に出るので、素直でわかりやすい人です。
正直者で、自分をごまかすことができません。
誰に対しても自然体なので、一緒にいる人も肩の力を抜いてリラックスできるでしょう。
親しみやすく、人当たりがよく、ひょうきんもので、一緒にいる人を楽しませるのが好きです。
大らかで、視野も心もスケールが大きく、余程のことがない限り感情的になることがありません。
全体を見渡す視野の広さと、冷静で正確な分析力があるので、自然と全体をまとめるリーダー役を担うことが多いでしょう。
面倒見がよく、人に対して親身になって力になろうとする世話焼タイプでもあります。
根がまじめで、一度「これだ」と思ったらとことんやり抜く根性もあります。
知的で、視野が広く、コミュニケーション上手なので、チャンスをつかむことが出来るでしょう。
生真面目なので、自分が行った行為に対して、きっちりとした評価を欲しがるところがあります。
良いのか、悪いのか、うれしいのか、うれしくないのか、感謝や代価がないと不満に感じ、イライラしてしまうこともあります。
自分が起こした言動に対する反応や、人に心情に興味がとても強い人でもあります。
勘が鋭いので、人の欲求を察知し、相手が言わなくても欲求を叶えてあげることがあり、とても喜ばれるでしょう。
ただ、その分、自分の欲求をないがしろにされると、不満がたまります。
このタイプの人は、自分の理想や夢を描いたら「どうしてそうなりたいのか」を確認し、具体的に順序だてた計画を立てると叶えやすいでしょう。

恋愛観

・惚れっぽい、恋愛体質
・恋愛感情が素直に出る
・積極的
・情熱的
・好きな人のことをなんでも把握したい
・束縛心が強い
・気分のむらがある

仕事・適正

・一人よりチームで行う仕事に向いている
・人当たりがいい
・人を指導するのが上手
・冷静な判断力がある
・集中力抜群
・仕事が正確で早い
・リーダーシップを発揮する
・起業家、管理職、技術職、教育、コミュニケーション、スポーツ業界などに向いている

結婚運

9月10日生まれの人は、スピード婚をする人が多いのが特徴です。
「この人だ」と決めたら一直線。わき目も降らず、あれよあれよという間に結婚し、周りを驚かせるかもしれません。
結婚すると、家庭の中で主導権を握りたがり、パートナーや家族のことすべてを把握していたいと考えるタイプです。
それは、家族を守ろうとする気持ちが強いからなのですが、ドが過ぎると過干渉になるのでご注意ください。
家庭内の空気全体、バランスを保つことを意識していきましょう。

金運

恵まれた金運の持ち主です。
常に広い視野を持ち、人脈づくりが上手なあなたは、チャンスをつかむことが出来る人です。
自分がやりたい仕事を軌道に乗せることが、金運をアップさせるポイントです。
お金に対する感覚も、バランスが取れているので、周りの人たちと分かち合うことも、しっかり蓄えることも出来るでしょう。
生涯お金に困ることはなさそうです。

 

 

長所

・進歩的
・器が広い
・人当たりがいい
・ユーモアのセンスがある
・包容力がある
・社交的
・自立している
・パワフル

短所

・プライドが高い
・嫉妬深い
・干渉しすぎる
・おせっかい
・短気
・自己中心

9月10日生まれの女性へのアプローチ方法

明るく元気な9月10日生まれの人は、さっぱりとした女性です。
彼女へのアプローチは、一回限りの勝負でいきましょう。
直感的に恋愛をするタイプなので、その気がないのに次第に気持ちが変化するケースは殆どない人です。
瞬時に好き・嫌い、良い・悪いを見極めているので、思い切って告白して、万が一断られたら潔く身を引く覚悟が必要な人です。
彼女があなたに好意を寄せていたら、誰の目にもそれがわかるはずです。

9月10日生まれの男性へのアプローチ方法

活発で人気者の9月10日生まれの男性は、どちらかといえば「俺について来い」というタイプ。
男である自分が主導権を握りたい人なので、女性のあなたから積極的にアプローチしても、さほど嬉しい反応は期待できないでしょう。
彼の気持ちを自分に向けようとするより、一緒に楽しむ時間を過ごすことが、恋愛への近道になるかも。
共通の趣味や興味あることを見つけて、一緒にチャレンジしてみましょう。
意気投合したら、彼のほうから告白してくれるかも。

あなたの使命

リーダーとしての才能があり、仲間をまとめることが出来るあなた。
自分をごまかすこともせず、常に自分に正直でいられるあなたは、他人からの好感度がかなり高いはずです。
そんなあなたの使命は、自分の人生のリーダーとなることです。
他人のことばかり気にして、自分のことを後回しにしていたら本末転倒です。
周りのリーダーになる前に、まずは自分自身のリーダーとなることを意識してみましょう。
自分の選択に責任を持ち、しっかりと決断して一つずつ進んでいくことです。
自分らしく生きるということには、責任が伴います。
あなたが自分の人生のリーダーに慣れた時、周りの人に対するリーダーの在り方も成長し、変化していくでしょう。

9月10日生まれのトリセツ

あなたの希望を叶えたら、次は私の希望を叶えてくれて当たり前だと思う。
御礼とお返しは忘れずに。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/14、2/1.12.22、4/18、5/23.30、6/21.28.30、7/26、8/10.17.24、9/22.24、10/20.22、11/11.18、12/2.9.16

力になってくれる人

1/5.30、2/3、3/18.26、4/24、6/8.16、8/31、9/6.14、10/23.27、11/2.21.25、12/19.23

運命の人

1/12、2/10、3/8.9、5/4、6/2、11/13、12/17

ライバル

1/16.21、5/8.13.20、11/1.14、12/12.13.14

ソウルメイト

1/25、2/23、4/19、7/13、9/9、10/7.9、12/3

9月10日生まれの有名人・芸能人

綾戸 智恵
斉藤 由貴
進藤 晶子
松田 翔太
内 博貴

9月10日生まれはおとめ座

おとめ座 8/23~9/22

女性編

おとめ座A型女性の性格
おとめ座B型女性の性格
おとめ座O型女性の性格
おとめ座AB型女性の性格

男性編

おとめ座A型男性の性格
おとめ座B型男性の性格
おとめ座O型男性の性格
おとめ座AB型男性の性格

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する