誕生日占い-7月26日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

クールだけれど人間味溢れる熱い人

7月26日生まれのあなたは、冷静で、観察力・洞察力に優れている人です。
ただ、本当に冷静な人ということではなく、感情を表に出さないようにクールを演じているタイプです。
感情を人に見せることを極端に嫌がるプライドの高さがあります。
一見したクールさは近寄りがたく見られがちですが、親しくなるとやさしく、人に気を遣う人間味あふれた人です。
その見た目と実際の人間性のギャップが、魅力となって、一度親しくなった人たちは、あなたにどんどん惹かれます。
あなた自身も仲間との和を大切にし、全力で仲間を応援していきます。
考え方に柔軟性があり、我慢強いタイプですが、正義感の強さから嘘やごまかしは許せません。
思考力が高く、何事もすばやく答えを導きだします。そのスピードを他人にも求めてしまうところがありますので、せっかちにならないようにご注意ください。
何もないところから形を作ることが好きで、向上心もプライドも高いですが、多くの人の先頭に立てる能力があります。
すばやい行動と、正確な仕事、クールな印象は、あなたに威厳を感じさせます。
ただ、周りからもてはやされることにおごってしまうと、威厳ではなく威嚇になってしまいますので勘違いしないようにしましょう。

恋愛観

・もてる
・深く理解しあえる関係を求める
・本気になると尽くし型
・恋愛経験豊富
・様々なタイプの人と恋愛して、自分に合う人を見つけるタイプ
・自分がリーダーシップをとりたい人
・気が利く

仕事・適正

・熱意がある
・鋭い感性と知性がある
・仕事が速い
・人を惹きつける魅力がある
・信頼できる
・自信がある
・説得力がある
・営業、販売、マネジメント、分析・調査、作家、噺家などの仕事に向いている

結婚運

男女ともに非常にもてるタイプで、何度か恋愛を経験してから結婚するタイプ。
一般的な結婚適齢期か、もしくは少し晩婚型になるでしょう。
結婚しても、恋人同士と変わらずパートナーに対して優しい気配りが出来ます。
家庭内でのリーダーシップを握りたいタイプなので、家族の安定のために、あれこれ工夫するでしょう。
ただ、その一方でパートナーや家族を自分の思い通りに動かそうとするところがあります。
夫婦といっても別人格。きちんと互いの意見を話し合うことを大切にしましょう。

金運

恵まれた金運の持ち主です。
生まれながらお金のセンスがある人で、お金を稼ぐ能力も、運用や管理するセンスもあります。
基本的にはお金に執着心はありませんが、自らの力で大金を得る才能があります。
このタイプの人は、お金儲けを目的に行動すると、金運が下がりますのでご注意ください。
得るお金が増えると、出費も増えますが、お金を循環させることがわかっている人なので、堅実に財産を築いていけるでしょう。

長所

・愛情深い
・気が利く
・責任感がある
・熱心
・度胸がある
・頭の回転が速い
・魅力的

短所

・頑固
・威圧的
・クール
・自分本位
・おせっかい
・せっかち

7月26日生まれの女性へのアプローチ方法

7月26日生まれの女性は、互いに理解し合える関係を求めています。
彼女へのアブローチはオープンな関係を築くことが恋愛成就へのカギです。
オープンな関係とは、お互いが心を開いて、素の自分を見せあえる関係になること。
また、あなたが彼女を好きだということを、周りの仲間にもオープンにしてしまうのも一つの作戦です。
オープンな関係になればなるほど、彼女は男性としてあなたを見るようになるでしょう。
いくらオープンになったからといって、曖昧な関係はご法度です。
好きだという気持ちは、きちんと伝えましょう。

7月26日生まれの男性へのアプローチ方法

7月26日生まれの男性は、女性からの人気が高く、アプローチされることに慣れているタイプです。
ただ、見た目や態度だけで自分を好きなのか、本質を見抜いてくれているのか、冷静に女性の心理を観察し、その都度答えを出していく人です。
彼に気持ちを伝える時には、彼に対する尊敬の気持ちを表すと効果的です。
彼は自分がリードしたい人なので、こちらからデートに誘うより「連れていって」とお願いしてみて。快諾してくれたら、恋愛成就の可能性はかなり高めです。

あなたの使命

出会った人に対して、常に「何かの縁」を感じ、精一杯愛情をもって接することができるあなた。
仲間や愛する人のために、自分が出来る限りのことをしようと頑張れる人です。
そんなあなたの周りには、いつも多くの仲間が集うことでしょう。
今世でのあなたの使命は、出会った人に無償の愛を配る愛の人として生きること。
無償の愛とは、見返りを求めない愛です。
あなた自身が「人に愛情を注がないといけない」と義務に感じていたり、自分の気持ちを我慢して人に尽くそうとしていたとしたら、それは無償の愛ではありません。
本当の無償の愛とは、相手をコントロールしようとも、相手からの評価を気にすることもありません。
まずは自分自身を大切にすることからはじめてください。
あなた自身が満たされていることが、無償の愛を配る第一歩なのです。

7月26日生まれのトリセツ

「すごいね」「かっこいい」など、人から尊敬されるとすぐにその気になる。

相性占い

友人
1月6日 1月26日 2月4日 3月18日
4月10日 4月20日 5月18日 6月6日
7月10日 7月31日 8月2日 8月12日
9月6日 10月4日 10月8日 11月2日
12月21日
力になってくれる人
1月6日 1月17日 2月4日 2月15日
3月13日 4月17日 5月9日 6月7日
6月13日 8月20日 9月1日 11月26日
12月24日
運命の人
7月5日 7月11日 7月19日 7月28日
12月22日 12月23日 12月25日
ライバル
2月22日 4月18日 4月27日 5月16日
6月14日 6月22日 7月23日 8月10日
10月6日 10月17日 11月4日 11月13日
12月2日
ソウルメイト
1月13日 3月9日 5月5日 9月24日
11月20日 12月18日

7月26日の誕生石は枝珊瑚

宝石言葉:「征服」

7月26日生まれの有名人・芸能人

名前 性別 職業 年代
ジェイソン・ステイサム 男性 俳優 1967年
くまだまさし 男性 お笑い芸人 1973年
ノッチ 男性 お笑い芸人(デンジャラス) 1965年
トミー 男性 YouTuber(水溜りボンド) 1993年
小島奈津子 女性 アナウンサー 1968年
秋元才加 女性 タレント(元AKB48) 1988年
さくらまや 女性 演歌歌手 1998年
山下美月 女性 アイドル(乃木坂46) 1999年

7月26日の出来事・記念日

幽霊の日

文政8年(1825年)7月26日に鶴屋南北作の『東海道四谷怪談』が江戸・中村座で初演されたことに由来。

ポツダム宣言記念日

1945年7月26日に、日本に降伏を迫る「ポツダム宣言」が発表されたことに由来。当初日本はこれを黙殺したが同年8月14日に受け入れて終戦した。

エスペラント

1887年7月26日に、ポーランドのルドヴィコ・ザメンホフ医師がエスペラントの学習書Unua Libroを刊行したことに由来。これと関連して、コンピュータ・ウイルスの『Esperanto』は毎年この日に発病するようにプログラムされている。

7月26日生まれはしし座

しし座 7/23~8/22

女性編

しし座A型女性の性格
しし座B型女性の性格
しし座O型女性の性格
しし座AB型女性の性格

男性編

しし座A型男性の性格
しし座B型男性の性格
しし座O型男性の性格
しし座AB型男性の性格

誕生日占いトップページ

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する