11月4日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

包容力とユーモアいっぱいの存在感がある人

11月4日生まれのあなたは、存在感がある人です。
独特の視点と発想を持ち、あなたが発言する言葉や行動は、周りの人に刺激と影響を与えるでしょう。
創造力があり、洞察力に優れ、新しいものや考え方を真っ先に取り入れます。
流行に敏感で、おしゃれな人が多いのが特徴です。
パッと見は爽やかで真面目な印象ですが、話をすると個性的で気さくな人だとすぐにわかります。
得意の話術で人の気持ちを掴むのが上手で、どんな相手であっても、たいていの人は自分の手玉にとってしまうでしょう。
包容力があり、周りの人の気持ちや状況をよく理解しています。
ユーモアのセンスがあり、さりげない一言が周りの人たちを笑顔にするでしょう。
あなたがいるだけで、その場の空気が和むので、ムードメーカーとしても頼りになる存在です。
人から愛されることを強く求め、他人から尽くされることが好きです。
人から尽くしてもらったら必ずお返しをする義理堅いところがあるので、目上の方から好感を得ます。
ポジティブで地に足がついていますが、調子に乗りやすく、八方美人になりやすいところがあります。
また、深く話を聞かず、状況を良く見ないで早とちりすることが多いので気を付けましょう。
11月4日生まれの人は、「絶対的な安心感」を感じる場所が必要な人です。
つまり、家庭や家族が人生においてとても大切なものになるでしょう。
愛情深い家庭で育つと、家族に依存する傾向が強いのでご注意ください。

恋愛観

・理想が高い
・純情
・一途
・駆け引きや計算が苦手、正直
・単純、すぐにその気になる
・好きな人のタイプを演じようとする

仕事・適正

・独創性がある
・ムードメーカー
・人を説得する力がある
・目立つことが好き
・真面目、努力家
・人望がある
・デザイナー、クリエイター、ゲーム、アパレル、美容、芸術、政治などの仕事に向いている

結婚運

結婚に慎重に慎重を重ねるタイプなので、若いころはチャンスを逃しやすく、晩婚の傾向が強いでしょう。
結婚すると理想の家庭を築こうと努力します。
ただ、あまりにも自分の理想や、自分が生まれ育った家庭を手本にすると、パートナーや家族が息苦しく感じてしまいそうです。
理想を追い求めるのはほどほどにすることが、結婚生活を安定させるポイントです。

金運

堅実な金運の持ち主です。
大金を稼ぐこともありませんが、お金に困ることもありません。
元々お金を得ることより、精神的な満足感を仕事に求めるあなた。
独自の視点から生まれるアイデアを創造できる仕事に就くと、あなたの才能が開花するでしょう。
無駄遣いをすることはありませんが、人から頼まれて必要ないものを買わされたり、出資してしまう可能性があります。
頼まれても必要ないものにはNOと言うことが大切です。

長所

・人の気持ちを察する力がある
・ユーモアのセンスがある
・癒しの力がある
・器用
・自然体で気さく
・個性的
・ユニークな発想をする

短所

・不安定
・束縛心が強い
・おせっかい
・支配的
・非現実的
・マザコン・ファザコン

11月4日生まれの女性へのアプローチ方法

気を遣わずに一緒に過ごせる11月4日生まれの女性は、交友関係が広いでしょう。
彼女は友達になるのに壁がなく、すぐに親しくなるのですが、恋愛となるとかなり慎重派です。
協調性のある彼女は、いつも人に合わせています。
そんな彼女へのアプローチは、あなたが彼女のペースに合わせることを意識して。
気を使って人合わせようとする彼女が、自分に合わせてもらう感覚は、いつもと違って新鮮で刺激的に感じるはずです。
彼女の本音を聞き出しながら、あなたの本音つまりは彼女への気持ちを打ち明けてみて。

11月4日生まれの男性へのアプローチ方法

ムードメーカーで楽しい彼の周りには、いつも人が集まっています。
なかなか二人きりになるチャンスはないかもしれませんが、出来るだけ彼の視界に入る距離にいて、視線や態度で愛情を表現していきましょう。
他の男性には見せないような気配りを彼に見せると効果的です。
明るくユーモアある彼ですが、しっかりあなたの細かなところをチェックしています。
女性らしい優しさを忘れないようにしましょう。
信頼関係が出来たと思えたら、彼に気持ちをぶつけましょう。

あなたの使命

真面目で誠実、人やその場の雰囲気を敏感に察知し、瞬時に和ませる一言が発せられるあなた。
独特のユーモアのセンスと話術で、多くの人を和ませるでしょう。
最初こそ、無意識に行っていた行動も、もしかしたら「自分が場を和ませなければ」と思っていませんか?
何事も義務にしてしまうと、無意識に自分の感情を押し付けたり、相手の世話を焼きすぎてしまう傾向が強くなります。
あなたの使命は、自分と他人の人生を切り離して考えること。他人の人生は他人のものだと割り切る心を持つことです。
愛情を強く求めるあまりに、人のことが気になり、他人からの愛を求める気持ちが強いのはわかります。
しかし、一度他人のことは置いておいて、自分に愛情を注ぎ、自分が笑顔になることにエネルギーを注いでみてください。
あなた自身が満たされていれば、自然と愛情が注がれ、周りにもその空気は広がっていくのです。

11月4日生まれのトリセツ

人にアドバイスはするのに、人の意見は素直に受け入れたくない頑固者。

相性占い

恋人や友人

1/8.13、2/20、3/13.18、4/20.30、5/14.18、6/12.26、7/5.14、8/12.22、9/20、10/18、11/2.26、12/14.16

力になってくれる人

1/20、2/18、3/5.29、4/14.27、5/1.12、6/23、7/8、8/19、9/7、10/15、11/13、12/11.30

運命の人

1/27、2/25、3/23、5/1.2、6/17、7/15、12/11.16.30

ライバル

1/10.19、2/8.17、4/13、5/2.11、10/1.24.26、11/21.22、12/10.20

ソウルメイト

2/13、3/13、4/9.19、5/4.5、6/5、11/27、12/24.25

11月4日生まれの有名人・芸能人

西田 敏行
NOKKO
リリー・フランキー
ジョン・B・チョッパー
名倉 潤
尾野 真千子

11月4日生まれはさそり座

さそり座 10/24~11/21

女性編

さそり座A型女性の性格
さそり座B型女性の性格
さそり座O型女性の性格
さそり座AB型女性の性格

男性編

さそり座A型男性の性格
さそり座B型男性の性格
さそり座O型男性の性格
さそり座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する