11月26日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

人と関わることが好き。仲間思いのマネージャータイプ

直観力が鋭く、感受性が強い11月26日生まれのあなたは、人と関わることが大好き。
誰に対しても偏見なく接し、面倒見のよい人です。
自分のことよりも、愛する人や仲間を守りたいという気持ちが強く、常に相手の状況や心情を観察し、必要であればいつでも助けようとします。
感情表現が豊かで、饒舌なあなたは、周りの人に感動や影響を与える存在になるでしょう。
あなた自身は、自分が先頭に立って何かをするより、誰かの引き立て役でいるほうが居心地の良さを感じます。
マネジメント力があり、人の才能を発掘し、育てる力があるでしょう。
基本的には前向きですが、落ち込んだ時の落ち込みようは激しく、ふさぎ込んで孤独を感じてしまうタイプです。
このタイプの人は、じっとしていると落ち込みやすいので、常に新しいことにチャレンジするなど、忙しく動いていたほうがストレスはたまりません。
興味があることは積極的にチャレンジしていってください。
誰に対しても穏やかで気さくに接しますが、あなた自身のことは気を許した相手にしか話さない、疑り深いところもあります。
知的好奇心が旺盛で、手先が器用な人が多く、ち密な作業に向いています。
クリエイティブな分野で才能が開花する可能性が多いにあります。
また、想像力と分析力の両面を持つあなたは、試行錯誤しながらも自分らしい生き方を見つけていけます。
ただ、人の面倒見がいいあまりに、頼まれると断ることが出来ず、あなた自身がパンクしてしまうことがあります。
結果的に無責任にならないよう、自分が出来る範囲を意識して、時にはNOと言えるようにしましょう。

恋愛観

・素直、感情表現がストレート
・一途
・尽くし型
・好きな人とは常に一緒にいたい
・世話焼きタイプ
・恋愛イコール結婚を考えるタイプ
・思い通りに感情をぶつけられないと退屈する

仕事・適正

・分析力がある
・人の才能を引き出すのが上手
・独創的な発想力がある
・問題解決能力がある
・面倒見がいい
・チームで行う仕事に向いている
・マネジメント、秘書、エンジニア、企画、営業、ショップオーナーなどの仕事に向いている。

結婚運

結婚すると、家庭を第一に考え、自分のことよりパートナーや家族のことを優先します。
家族が居心地よい家庭にするためには、どうすればいいのかを考え、支え役に徹します。
ただ、あまりにも自分をおざなりにしてしまうと、ストレスがたまり、時々無力感や孤独感に襲われてしまうでしょう。
家族だけでなく、自分自身にも愛情を注ぐことでバランスが取れます。
また、家族に尽くしすぎて、過保護になりすぎないようにご注意ください。

金運

非常に恵まれた金運の持ち主です。
自らの力でお金を稼ぐ能力があり、稼いだお金を運用する才能もあります。
お金に対して執着心がないので、稼いだお金を気持ちよく愛する人や仲間に分かちあうことが出来る人です。
それがまた、さらに金運をアップさせているので、生涯お金に困ることはないでしょう。

 

 

長所

・優しい
・面倒見がいい
・気が効く
・個性的
・責任感が強い
・家庭的
・情熱的

短所

・感情が激しい
・おせっかい
・不安定
・頑固
・忍耐力が足りない
・疑り深い

11月26日生まれの女性へのアプローチ方法

11月26日生まれの女性は、愛情表現がとても豊かな人。
彼女へのアプローチは、積極的に彼女の好きなところを「好き」だと伝えて。
良いところを褒めたり、好きだと言われると、素直に喜んでくれるはずです。
彼女がその気になったら、さりげなくあなたの世話を焼いてくれるでしょう。
何か手伝ってもらったら、必ず感謝の気持ちを伝えることも忘れずに。
「御礼に」と言ってデートに誘い、一気に彼女の気持ちを掴みましょう。

11月26日生まれの男性へのアプローチ方法

11月26日生まれの男性は、素直で誠実な人。
女性からのアプローチには真剣に向き合ってくれます。そのため、期待通りの答えが貰えないこともありますが、思い切って真正面から向かっていって。
その勇気と気持ちが彼の心を揺さぶる可能性があります。
彼に何かしてもらったら、思いっきり喜んで感謝を伝えましょう。
気持ちをストレートにぶつけたほうが、成功率はアップします。

あなたの使命

常に愛する人、周りの人、仲間のために奮闘するあなたは、誰かの世話を焼いている自分が好き。
それは、誰かから必要といる自分イコール愛されていると思えるから。
そんなあなたは、人の気持ちを考えすぎて、自分の考えがぶれたり、他人に依存してしまうことはありませんか?
あなたの使命は、自らの選択に自信を持つこと。そして自分の人生を生きることです。
他人のことを中心に考えると、人間関係のストレスを抱え込んでしまい、行き過ぎるとすべてを投げ出したくなってしまいます。
そうなる前に、他人を気にする前に、まずは自分をいたわり、自分の気持ちを優先するようにしましょう。
あなたが自分の意志で選択し、自分の意志を貫くことは、周りにとっても新たな気づきが得られることなのです。
あなたが自分らしく生きられる時、周りの人たちもそれぞれが自分らしく生きられるのです。

11月26日生まれのトリセツ

たよりにされることが好きなので、頼ってもらえないと孤独を感じる。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/9.30、2/28、3/5.26、4/28、5/1.26、6/20、7/22.31、8/29.30、9/14.27、10/12.25、11/10、12/8.22

力になってくれる人

1/15.22、2/13.29、3/18、4/9.25、5/14、6/12、7/3.19、8/8、9/6.26、10/4.24、11/11.18、12/16

運命の人

1/11、3/7、4/5、5/3.24、6/1、9/30、11/29、12/27

ライバル

1/5.16、3/1.4.12.17、8/2.7.27、11/1.21、12/20

ソウルメイト

1/13、3/9、4/7、5/5、6/3、8/31、10/27、11/25、12/29

11月26日生まれの有名人・芸能人

カルーセル 麻紀
下条 アトム
大野 智
丸山 隆平

11月26日生まれはいて座

いて座 11/22~12/21

女性編

いて座A型女性の性格
いて座B型女性の性格
いて座O型女性の性格
いて座AB型女性の性格

男性編

いて座A型男性の性格
いて座B型男性の性格
いて座O型男性の性格
いて座AB型男性の性格

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する