結婚占い-結婚に迷い?今の恋人と結婚して大丈夫?本当に運命の人?

結婚に迷い?今の恋人と結婚して大丈夫?

結婚に迷い?今の恋人と結婚して大丈夫?

結婚は今後の人生にも大きく影響してきますよね。
だからこそ、今の恋人と結婚していいのか、思い描いている結婚生活は送ることが出来るのかなど迷いはあると思います。
円満な結婚生活を送るためにも今ある迷いはなるべく減らしたいところ。
あなたの運命の相手は果たして今の恋人なのでしょうか?
この占いでは、結婚に迷うあなたのお悩みを解消します。

占いメニュー

結婚に迷い?今の恋人と結婚して大丈夫?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚に迷い?今の恋人と結婚して大丈夫?

魔術師の正位置カードは可能性やチャンス・起源・感覚・機会・柔軟性・進展を示しています。
今付き合っている恋人と結婚しても心配ありません。
あなたの方から積極的に行動し、自分の理想とする結婚を目指しましょう。
自分の理想を叶えるためには、思慮深さを持つこと、自分の欠点を改善させる、自分の能力・美点を伸ばすなどの努力が必要ですから、今まで培ってきた力を十分に活かしましょう。
普段から会話がはずむように努めたり、自分の魅力が伝わりやすいファッションやメイク・髪型に気を配るなどの努力もおこたってはいけませんよ。

ワンポイントアドバイス

吊るされた男の正位置カードは忍耐や試練・修行・抑制・妥協・奉仕・努力を示しています。
今の恋人との結婚に不安を感じているあなたへのアドバイスは、恋人に対し要求を突きつけすぎないことです。
自分の理想の相手ではない、好きだけど自分の理想に合わないなど、自分の理想しか見えず、自分にメリットのある結婚生活を夢見ていませんか?自分の理想ばかりでなく、現実の結婚生活や本当に必要な条件を選別し、現実的な結婚を見すえ行動しないと、どんな相手と付き合おうが、結婚できません。
何が必要なのか考え思慮深く行動しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する