恋愛占い|私を好きな人のイニシャルと特徴は?タロットで占います

私を好きな人のイニシャルと特徴は?タロットで占います

あなたのことが好きな人って、実はあなたの周りに潜んでいるものですよ。

自分に好意を寄せてくれている人に対しては、どこかで意識してしまうものですよね。

あなたのことが好きな人の特徴だけでなく、イニシャルも占うので、あなたのことを好きな人が一目瞭然かも?

恋がしたいあなたも、自分のことを好きでいてくれている人が気になるあなたも、是非占ってみてくださいね。

占いメニュー

私を好きな人のイニシャルと特徴は?タロットで占います

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

私を好きな人のイニシャルと特徴は?タロットで占います

あなたを好きな人のイニシャルは「H」です。

特徴は優しく好きな人やその他にも親切で利害を考えず人々に尽くすような、誰に聞いても「いい人」と口をそろえて答えるような人物です。

一見地味でやぼったい印象を感じますが、人柄を知れば知るほど好意を持ち、恋愛感情にまで発展する可能性の高い間柄。

あなたに対し好意や熱い恋愛感情をぶつけてくるような激しさはありませんが、穏やかで一緒にいるとほっと安らげるような関係です。

あなたより年上で包容力もあり、頼りがいがありますから、もし結婚するとなった時も周囲から祝福される関係になれるでしょう。

あなたの未熟な部分を上手くカバーしてくれますし、しっかりと仕事をしているため、順調に付き合い続ければ結婚まで進めます。

ドキドキ&ワクワクできる刺激的な恋愛が好きな人には物足りないでしょうが、あなたが知らない知識を教えてくれる別の意味で好奇心を満たしてくれますよ。

ワンポイントアドバイス

あなたを好きな人との関係を成就させるには、あなたの方から積極的に行動することが必要です。

あなたは自分が行動に出る前に頭の中でいろいろと考え込んでしまい、いざ恋愛に発展しそうなチャンスが来ても積極的に行動できず乗り遅れる傾向にあるようです。

精神的な面を重要視する傾向があり、普段から行動力があまりないようならまさに正解と思っていいでしょう。

あなたが今まであまり恋愛経験がなく、純愛や初恋の相手と会わなくなっても、心のどこかでほのかに想い続ける純粋さがあり、特に今の時期は直感も冴えています。

好きな人と一緒にいる時、ふと気持ちが通じ合ったような気持ちになれたりと、自分の直感を信じ心にゆとりを持ち進んでいけば、相手の心をつかめるでしょう。

一緒にいる時には二人の間に流れている雰囲気を正しく読み取り、その場に合った対応を取れば優しい時間を過ごせますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する