【男性用】彼女があなたとの復縁を拒否する本当の理由は?-無料タロット占い

【男性用】彼女があなたとの復縁を拒否する本当の理由は?

まだ彼女に未練が残っているから、なんとかして復縁したい!という気持ちで復縁を働きかけているのに、一向に応じてくれない彼女。

復縁は、二人の気持ちが同じ方向を向いていたり、別れた原因を改善すれば成功の確率もあがりますが、ただがむしゃらに復縁を迫るだけでは、一度離れてしまった彼女の心を引き戻すのは至難の業。

それでも本当に復縁したいのなら、彼女が復縁を拒否する理由をまず第一に考え、そこから復縁に向けて行動する必要があります。

今回は、男性の方に向けに、彼女が復縁を拒否する本当の理由について占いたいと思います!

占いメニュー

【男性用】彼女があなたとの復縁を拒否する本当の理由は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【男性用】彼女があなたとの復縁を拒否する本当の理由は?

彼女があなたとの復縁を拒否する本当の理由は、今でもあなたに好意を持っているものの、彼女を優先的に考えてくれなかったことが、復縁拒否の理由です。

力の正位置カードはライオンを上手にあやす女性のカード。

「女性優位」を示していますので、もしあなたが自分の気持ちのままに付き合っていたなら、彼女を優先しなかった、主導権を与えなかったなら、復縁してもどうせまた同じような関係になる…と思われています。

気が強く何でも自分が決めないとイヤなタイプなら主導権を握りたいでしょうし、自分を優先して欲しいのに言い出せない内気タイプなど、女性によりタイプは大きく別れますから、自分の彼女がどのタイプか理解するのもオススメ。

復縁するにはあなたが変わるしかありませんから、復縁拒否の原因を改善し、タイプ別にどう接していけばいいか考えましょう。

なかなか難しいでしょうが、今努力しないと後悔する!と強く念じ進んで下さいね。

ワンポイントアドバイス

あなたが彼女と復縁するには、復縁には強い自信や中途半端な態度・虚栄心・嫉妬心は足を引っ張るので注意しましょう。

自分が変わらないと復縁できないと分かっているものの、努力するのは面倒、見栄を張りたいのような気持ちは一刻も早く改善する必要があります。

自分が変わったと思われたい、イイ男と思われたい気持ちが強いと改善よりも、手っ取り早いのは「見せかけ」の自分を演出すること。

面倒くささ・焦りが強いと「過程」より「目的」を重視しすぎてしまいます。

懸命に努力し彼女を振り向かせたとしても、何も変わっていないとバレれば以前より激しく拒否されるでしょう。

好きな人と復縁したい気持ちがあっても、自分を変える勇気や自信がなく、ありのままの自分を見せることもできませんから、つい見栄を張ってしまう面があります。

自分なんて…のような気持ちがあるなら、何か一つでも自信がある部分を伸ばし、自分を高めていけば男としての自信もつき、中途半端さからも脱出できますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する