不倫の彼と関係を続けていくことはできますか?

ニックネーム:セシリア 様
性別:女性
年齢:38

 

はじめまして。宜しくお願いします(^-^)
私は既婚者で、彼はバツイチ独身で彼女がいます。
彼とは、今年に入り不倫の関係になりました。
お互いに一緒になろうとは今の所考えていません。
彼にも彼女がおり、私も主人との関係も悪くないので、この様な関係になったことを心苦しく思っていますが、彼は私の心の拠りどころになっているので、できれば関係を続けていければと思っています。

 

今の所一緒になろうとは考えていませんが、いつか一緒になる可能性があるのか?この関係がいつまで続くのか?
気になっているのはこういったことです。

 

私は彼がいることで辛いことも頑張れています。
彼が居なくなると生活に張りがなくなる気がします。
この先彼とはどうなりますか?
鑑定宜しくお願いします。

 

彼は今の状態を続けていきたいと思っている様子

はじめまして。よろしくお願いいたします。
現在の不倫の関係について、その彼とこの先どうなっていくのか、将来的に彼の方と一緒になる可能性があるのか、関係を続けていくにはどうしたら良いのか。
色々な方向からタロットカードで占ってみたいと思います。

 

はじめに、彼はセシリア様との関係についてどのように思っているのか。
近い将来どのような関係にしていきたいと感じているのか、について見ていきましょう。

 

  • 力の正位置

    力の正位置

彼は、非常に直感型というか、情熱的で創造的な性格をお持ちなのだとお見受け致します。
大胆な面もおありなのではないでしょうか。
彼自身、立ち止まって自分の未来や、セシリア様との未来について考える瞬間もあるようです。
しかし、将来のことを考えると、色々な思いが葛藤して、結局ははっきりとした決断はつかない状態のように思います。

 

彼は根本的に、自分のやりたいようにやる、自分がこうしたいと思った事を実際に行動に移していくタイプだと思います。
理想的な未来について考えるのもお好きな方かもしれません。
それが現実的にできるかどうかというのは、また別の話になってくるでしょう。

 

彼の中の結論としては、今のところセシリア様とは、今と同じ関係を続けていきたいとお思いのようです。
セシリア様との精神的なつながりも、彼は重視されています。
心が通い合っている状態を理想としているようですね。
時に彼には、少し寂しがり屋の部分もあるのではないかとお見受けします。
精神的に、彼がセシリア様に頼ってきたりすることがあるのであれば、お互い助け合って、心の交流があるのは良いことでしょう。
そういった精神的な関係を続けていくというのは、二人の中でバランスのとれた状態なのではないかと思います。

 

時に、彼の押しが強すぎる場面もあるのかな?という感じもいたします。
彼は彼なりのポリシーがある中で行動しているようですね。
セシリア様は、自分のポリシーに対してある程度理解がある方と言う風に、彼は感じているようです。
彼は恋愛以外のこともそこそこ充実している状態だと思いますので、現状に不満もなく、そして未来においても今と同じような形で続けていきたいと思われているのではないでしょうか。

 

連絡手段のトラブルに注意 力関係は彼が強すぎないように

次に、セシリア様と彼の近い将来について見てみましょう。

 

  • 節制の正位置

    節制の正位置

  • 隠者の正位置

    隠者の正位置

彼としては、いついかなる時でも自分のやりたいようにやっているだけ。
自分の意思の通りに動いているということで、彼自身はセシリア様との関係について、辛くなるほど悩むようなことはなさそうです。
悩むくらいなら動くといった感じがいたします。
一方でセシリア様においては、現状や未来に、不安な部分もお有りなのではないでしょうか。

 

彼はただ自分のやりたいように、始めたい時に始めて、止めたい時に止める。
そしてもう一度やりたくなったら、再びやり始める。自分がやりたいからやる。
このように、大変シンプルでパワフルな考え方をお持ちで、同時に行動力が伴っているタイプの方のようです。

 

一方で、セシリア様は、この関係自体が隠し事であるという意識からのストレスも少なからずあるようです。
また精神的な重みも、彼との関係の方に重心が向いているという面も少しあるようですね。
ですので、彼との事で不安があると、ナーバスになりやすいといった状態なのかもしれません。

 

また、少なからず危ない橋を渡っているという自覚も、セシリア様にはお有りのようです。
危険なところに来てしまったけれども、自分が望んでここに来たというのも事実であって、ヘタに動くことへの怖さみたいなものも、多少感じていらっしゃるように思います。
彼においてはそういった感覚はあまりないようです。

 

彼は、常に今が理想の状態であり、そうではなくなった場合は速やかに理想の状態になるように行動していくというタイプのようです。
ですので、それに振り回されすぎないようにすることが、セシリア様の心身のためには宜しいのではないかなという感じがいたします。

 

また、気をつけるところで言いますと。言葉ですとか、メッセージが仇になると言ったような形でカードが出ております。
電話やメールのタイミングが合わなくて、彼以外の人の目に留まるですとか、連絡のすれ違い、連絡手段におけるトラブル、携帯電話、といったところに気をつけられると、関係がより続くのではないかと思います。

 

お二人は、男と女として強く惹かれあっている状態であるとカードに出ています。
しかしセシリア様がこの関係に依存しすぎるのであれば、今の距離感よりももう少し丁度良い関係を探っていくという考え方も必要かもしれません。
お二人がお二人とも幸せであるという状況であれば、何の問題もないと思います。

 

彼だけが幸せで、セシリア様は悩みを抱えているという状況になった場合はストレスがかかってくるでしょう。
彼は、最後の最後の所で助けてくれるとは思いますが、その手前の部分では、セシリア様が辛いと感じていても、彼は自分のことに専念するような行動を取るかもしれません。
彼自身が自分の行動を曲げてまで、誰かのために動くということはなかなかないのかもしれません。
しかし、気持ちが離れるというのは今のところはないと思います。

 

セシリア様ばかりが譲歩したり悩んだりするのであれば、それはあまり良くないことです。
彼に直接お話をして改善すると言うよりも、セシリア様はセシリア様の人生を楽しく生きて、その中に彼との関係もあるといったような立ち位置が宜しいのかもしれません。
他にも自分の心を集中させられる場所を持つのはどうでしょう。
お仕事に専念するのも宜しいですし、趣味に没頭するのもよいでしょう。
自分自身で充実できる時間を持つというのも大切なことだと思います。

 

お二人は、相性の良い関係だと思います。
大人のお付き合いをしていけば、このままの状況を続けていく事が出来るでしょう。
ただ連絡手段においてトラブルの可能性もありますので、そこだけ気を付けていただければ問題はないのではないかと思います。
お二人の幸せを陰ながらお祈りしております。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    Ⅶ戦車[The Chariot]

  1. 天秤座(てんびん座)AB型男性

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する