【結婚前必見】彼氏の母親、父親とあなたの相性は?

結婚を考える前に!!彼氏の母親、父親との相性を占います

彼との結婚を視野に入れ始めたところで起こる義父母問題。

彼のご両親のところにご挨拶に行ったり、紹介してもらったりと、何かと緊張する義父母との対面。

結婚を前提にお付き合いしている方は、特に彼氏のご両親との相性は大事になってきます。

彼のご両親とあなたの、気になる相性を占っていきますよ~。

これでご両親との対面へのプレッシャーも少しは軽減されるのではないでしょうか?

占いメニュー

結婚を考える前に!!彼氏の母親、父親との相性を占います

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚を考える前に!!彼氏の母親、父親との相性を占います

彼氏の母親、父親との相性はかなり良いです。

結婚を考えているならご両親との相性は問題ナシ。

あなたや彼氏の母親・父親共に良好な関係を築けます。もちろん他人同士な訳ですから、自分の親と同じような接し方をするまでには少々時間がかかるかも知れませんが、おおむね良好でいられるでしょう。

もし彼から両親を紹介したいと言い出されたら、そろそろ結婚を考えているのかも?と気持ちが舞い上がりそうですが、舞い上がるのはちょっと待って下さい。

彼氏の中には自分の意志ではなく両親に「早く紹介しなさい」とせっつかれ、しぶしぶ両親に会わせる人もいますから、プロポーズを期待する前に二人の将来について、ある程度話し合っておくと安心です。

もし彼氏が結婚に対し後ろ向きだったなら、今の自由さを捨てられない、結婚しては束縛されると思い込んでいる可能性がありますから、思いを押し付けず結婚後の楽しさも伝えましょう。

ワンポイントアドバイス

結婚を考える前にしておくべきワンポイントアドバイスは、二人にとっての転換期を見逃さないことです。

特に今は二人にとって大切な転換期ですから、本当に彼氏と結婚できるの?のような不安がある場合、それとなく結婚したいアピールをする、直接早く結婚したいと迫ってしまいますが、タイミングを逃すと気持ちの冷めや別れのきっかけになる可能性もあります。

ただ単に欲求や焦りに押され結婚を望むのではなく、二人の間に起こる転換期を知り、対応することが必要です。

もちろん転換期が偶然巻き起こる可能性は少ないですから、あなた自身が努力し転換期を起こす・いつ起こってもいいように備えておくことが大切です。

彼氏とこの先も一緒にいたいなら、誠実さを示し続け信頼関係を深めることです。

もし今二人の目の前に障害が立ちふさがっているなら、二人で力を合わせ回避することで信頼も深まりますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Ⅲ女帝[The Empress]

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する