バレンタインで片思いに終止符!!告白の成功率を占います。【完全無料タロット占い】

バレンタインで片思いに終止符!!告白の成功あ率を占います

バレンタインで片思いに終止符!!告白の成功率を占います

バレンタインって特別な日ですよね。
雰囲気も味方してくれ、チョコを渡すという口実もあり、よりいっそう告白のチャンス。

この機会に告白を考えている皆さん、準備はできてますか?
長い間ずっと片思いしてきたあなたも、最近気になる人ができたあなたも、気持ちの伝え方次第で未来は変わるかも…!?

年に一回の大事な大事なチャンス、逃したくないですよね。
バレンタインの最後の準備として、バレンタインのあなたの告白の成功率、そして成功率をアップさせるための方法を占いましょう!
この機会に、長い片思いに終止符を打って、幸せを手に入れてください♪

占いメニュー

バレンタインで片思いに終止符!!告白の成功率を占います

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

バレンタインで片思いに終止符!!告白の成功率を占います

バレンタインで片思いに終止符を打ちたいあなたの成功率は、残念ながら10%程度。
あなたの好きな人は恋愛に関し、暗い考え方になり過ぎているようです。過去の恋愛で好きな人に裏切られた、尽くしたのに報われず傷付いた経験があると、次の恋愛にはなかなか踏み出せないもの。
特に自分の気持ちをおさえても尽くしたい一途なタイプなら、ダメージも大きくそう簡単に傷は癒えません。
あなたの方が勇気を出して告白しても、目の前の恋愛に飛び込んでも報われないと感じれば、告白しても振られてしまいますから、告白するのは相手の精神状態次第と思っていいでしょう。
お相手は頑張りすぎたせいで恋愛に疲れている可能性大ですから、追い詰めすぎてはますます恋愛から逃げ出してしまいます。
バレンタインで片思いに終止符を打ちたい気持ちは理解できますが、お相手の傷が癒え、勇気を出してくれるまで友達として寄り添う程度がちょうどいいですよ。

ワンポイントアドバイス

バレンタインで片思いに終止符を打ちたいあなたへのワンポイントアドバイスは、自分の素直な気持ちではなく、雑誌やネット情報のモテ技に頼り、好きな人の心を射止めようとするのはやめましょう。
モテる服や髪形・メイク・しぐざのようなモテるテクニックや駆け引きは、最初に相手の心をつかむのには有効ですが、付き合い続けるうちに仮面がはがれ、本当の自分を見られては心が冷めてしまう可能性も?
確かにつかみは必要ですが、作られたキャラは継続させるのが大変!相手の好みにひたすら合わせても、結局本来の自分で付き合えず、大変な思いをするはめになりかねません。
駆け引きではなく素直な自分の気持ち、本当の自分を出していけば二人の関係も進展しやすいでしょう。
注意する点としては、自分ばかり一生懸命になりすぎ、気持ちが空回りしやすく、実力以上のことをしようとしがち。
自分の気持ちばかり押し付けないよう、よく考えて下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する