叶わない恋。好きな人を諦める?恋の結末占い。

好きな人がいるけど、なかなか進展しない・・・
曖昧な関係が続くのは苦しいですよね。
恋がうまくいかないと気持ちは沈み、自信もなくしてしまいます。
あなたが好きな人を諦めるべきか、はたまたチャンスがあるのか、この恋の結末を占います。
前向きに未来を進みましょう。

占いメニュー

叶わない恋。好きな人を諦める?恋の結末占い。

ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

叶わない恋。好きな人を諦める?恋の結末占い。

この恋は、先が見えない恋になりそうです。
あなたとあの人との距離はものすごく離れていて、あなたがいくら好きだと思っていても、彼にその気持ちが届くことは難しいようです。

あの人は夢中になると、仕事でも趣味でも、彼女でものめり込んでしまうタイプです。
でも今のあなたにはのめり込んでいてくれていないですよね…。

好きな気持ちが伝わらない関係や、曖昧な関係、なかなか進展しない関係は、あなた自身も疲れてしまいます。
あなたがあの人を好きでい続けることは、あなたを奮起させてくれ、自分磨きのチャンスもたくさんくれますが、気持ちが一方的な恋は、叶わない気持ちがだんだん悲しくなってくるときがくるでしょう。

あなた自身を大切にするなら、前に進む選択をするのも勇気ですよ。

ワンポイントアドバイス

あなたは今のままでも十分素敵な女性です。
あの人が振り向いてくれなかったとしても、ほかの男性はあなたがとても素敵だということに気づいていますよ。

そこであなたへワンポイントアドバイスは、あなたの中で気持ちの区切りをつけられそうなときが来たら、周りにも目を向けてみることです。

あの人のおかげで自分磨きをし続けたあなたは、自立をしていて美しい女性になりました。
その魅力に気づいてくれる男性なら、あなたのことを大切にしてくれますし、あの人じゃなくても意外に楽しい時間が過ごせるかもしれません。

一度周りを見渡して、ほかのチャンスを見つけてみましょう。
不安な恋を続けるよりも、幸せな恋をした方が女性はきれいになれるものです。

叶わない恋。好きな人を諦める?恋の結末占い。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する