-片思い占い-なぜ振り向いてくれない?あなたの恋が叶わない理由は?

なぜ振り向いてくれない?あなたの恋が叶わない理由は?

片想いのときが一番楽しいといいますが、なかなか振り向いてくれないと、相手の気持ちは全く読めず、自信を失うばかりですよね。

自分なりに頭の中で色々考えても、やはり主観だけだと、相手が振り向いてくれない理由はなかなかわかりません。

今回は、あなたの恋がなかなか叶わない理由について占います。

占いメニュー

なぜ振り向いてくれない?あなたの恋が叶わない理由は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

なぜ振り向いてくれない?あなたの恋が叶わない理由は?

あなたの恋が叶わない理由は、すぐに好きになること。

話をしたことがない相手、初対面で一目ぼれしてはわりとすぐ告白していませんか?ちょっと話せたことでうれしくなり急接近したことで、好きな相手を戸惑わせている可能性があります。

好きな人との相性としては好意を持たれやすく、話していても楽しくあなたに魅力を感じていますから、順調に進めば交際にまで進める関係です。

ただし注意すべき点は二人の距離感。

あまり親しくない相手から急に親しげに振舞われると、おどろきや戸惑いで一歩引いてしまうものですが、自分ではアプローチのつもりなため、相手の気持ちに気付けません。

特に相手が内気であまり自分に自信がないタイプだった場合、相手の方からグイグイ来られると逃げ腰になる人も少なくありませんから、時間をかけ距離を近づけ楽しく穏やかな時間を作り上げるよう心がけましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたの恋を叶えるためにすべきことは、今の状況を楽しむことです。

今まで片思いばかりでなかなか両想いになれずにいたのは、あなたがネガティブ思考から抜け出せず、つい一歩引いた気持ちでいたことも恋が叶わない原因になっているようです。

勇気を出して話しかけても失敗した、誘ったのに断られたから…のように、頑張っても結果が出ないとやる気を失ってしまいがちになりますが、今のあなたに必要なのは明るくキラキラした気持ちです。

自分が好きになった相手がリア充で他にもライバルがいるような相手の場合、アプローチ自体無駄なのでは?と感じがちになりますが、今の状況を楽しむ気持ちがあなたの恋の運気を高めてくれるでしょう。

なかなか上手くいかず苦しい気持ちになる場面もあるでしょうが、自分を取り巻く状況を素直に受け入れ楽しめば、穏やかで優しい気持ちになり自然と心に余裕が持てるようになります。同じ趣味を楽しめば距離も近づきやすいですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する