彼の本音は?あなたに対して彼が思っている「心の声」を占います!

あなたに対しての彼の声は?

気になるあの人でも、恋人でも、彼が自分に対して思っている本当のことって気になりますよね。

そっけなかったり、一見脈ナシのように見える態度をとられたとしても、実は照れ隠ししているだけということもありますし、逆も然りです。

恋愛関係に進みたい、今以上の関係を築きたいという人は、彼があなたに対して思っている本音の部分を知って活かせば、よりよい関係への近道にもなります。

彼があなたに対して思っている本音は何か占います!

占いメニュー

あなたに対しての彼の声は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたに対しての彼の声は?

あなたに対しての彼の声は、この先もずっと一緒にいて欲しいと思っており、あなたを好きでいられる喜びにドキドキしています。

もし彼と正式にお付き合いしていない場合でも、あなたにかなり強い好意を感じていますので、あなたの方からデートを申し込めばすぐOKしてくれそう。

もしあなたの方からモーションをかけなくても、彼の方から告白してくれる可能性大です。

あなたの方がこの先付き合い続けた場合には、将来的には結婚もありかも?と真剣に考えているなら、残念ながら彼は目の前の恋愛の楽しさに心がときめいているだけの可能性大。

一緒にいて楽しいものの二人の未来までは頭が回らない状況です。

一緒にいて心が満たされていますから、今後も心がワクワクときめいているため、このままずっと楽しい関係が続くのだろうとのん気に考えています。

二人の恋愛関係を今以上に進めたいなら、相手やあなたの好きなことを一緒にすることがオススメですよ。

ワンポイントアドバイス

彼のためにあなたができることは、穏やかで優しく調和の取れた恋愛関係を作り上げることです。

彼はあなたのことをもっと深く知り理解したい、安定した関係を作り上げたいと思っていますので、一緒にいる時は自己中心的な接し方をしてはいけません。

彼に優しく接し、彼が話を聞いて欲しそうだったら話を聞いてあげる、多少ムカつくことを言われてもグッと受け止め優しく受け流しましょう。

思わず胸がドキドキするような関係を求めたくなるかも知れませんが、彼はあなたと一緒に穏やかな時間と安心できる関係を作りたがっていますので、刺激を求めるのはNG。

ときめきや上昇志向ではなく身の丈に合う恋愛を楽しむのもポイント。

すぐ感情的になることがあるなら、普段から自己管理しておくのがオススメです。

例えば穏やかに過ごすためにはどうすればいいか、二人の今後についての目標を決めておくと安心ですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する