-無料占い-彼は私に興味なくなった?最近避けられ気味の理由とは?タロット占い

彼は私に興味なくなった?最近避けられ気味の理由とは?タロット占い

「彼を怒らせる、幻滅させるようなことはしていないはずなのに、最近避けられている気がする・・・。」
「前のように情熱的な関係ではないし、かといって仲が悪いわけではないし・・・」

など、最近何だか彼に避けられている気がしてならない・・・というあなた。

避けられている、となると、どうしてもマイナスな方向に考えてしまいたくなりますが、実際の真意はどうなのでしょうか?

あなたが考えていることとは別の意図があるかもしれませんよ。

今回は、最近避けられ気味の理由を、タロットで無料占いいたします!

占いメニュー

彼は私に興味なくなった?最近避けられ気味の理由とは?タロット占い

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼は私に興味なくなった?最近避けられ気味の理由とは?タロット占い

彼から最近避けられ気味の理由は、あなたとの恋愛を続ける自信が持てなくなったから。

元々あなたとの恋愛に消極的だった、もしくはあなたの自信の無さが彼の気持ちを冷ましています。

例えばデートでも自分の行きたい所も主張せずただ彼の言いなり、嫌われないよう何でも言う通りにするような、良く言えば貞淑、悪く言えば面白みのなさが彼の気持ちを冷ましています。

自分への自信がなく彼との会話が楽しくない、何を話していいのか分からない気持ちを抱えているなら、彼にも気持ちが伝わり「何となく合わない」「気持ちが通じ合わない」と思われれば、次第に情熱を失い気持ちが冷めてしまうもの。

彼の方から積極的にアプローチされ付き合ったとしても、あなたが彼に甘え自分の自信や前向きさから目をそむけ、外見だけをよく見せようと努めても現実は何も変わりません。

自分にもっと自信を持ち足りない部分を成長させましょう。

ワンポイントアドバイス

最近避けられ気味な彼氏とのアドバイスは、前向きな気持ちで彼に接すること、そして自分の意志で変わろうとする強い気持ちが必要です。

あなたに彼との恋愛への積極性が足りないと感じているなら、彼との恋愛にもっと積極的になるべきです。

彼の方があなたを避け消極的な態度を取られているならなおのこと、あなたの方が努力しないと二人の関係は終わるでしょう。

強い気持ちと精神力で進み行動しないといけませんが、もし彼の方が主導権をにぎりたいタイプなら、あなたの方が急に積極的になったことで機嫌をそこねることもあるため、そんな時には彼の気持ちも理解しつつ、その辺りは調整しながら駆け引きで上手く乗り切りましょう。

注意すべき点としては、ダラダラした生活環境で生活しないこと。

日常の環境から改善し生活リズムを整えておけば、面倒さから彼をあきらめてしまい後々後悔することもありませんよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する