【どうしても知りたい!】私が好きな男性の脈ありサイン-タロット占い

もしかすると、あなたは好きな人からの脈ありサインを見逃しているかも!
せっかく好意を伝えてくれているのにそのチャンスに気付かずスルー…なんてことになったら勿体ない!

脈ありサインは人それぞれですが、あなたの意中の彼はどんなサインを送るのでしょうか?
タロットカードでその傾向をずばり占ってみましょう!

また彼は脈ありサインにどう応えられると嬉しいのか、サインを送られた時にあなたが取るべきリアクションもあわせてアドバイスいたします。

【どうしても知りたい!】私が好きな男性の脈ありサイン

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【どうしても知りたい!】私が好きな男性の脈ありサイン

あの人の脈ありサインは、気になる女性に対してちょっかいを出す頻度が多くなることでしょう。
そしてやけに細かいところまで口を出してきては説教をしてくるような、まるで小学生の男の子が好きな女の子にするようなイメージです。
相手が嫌がるようなことをして気をひく作戦をねる人で、ある意味大人としては恋愛下手な人と言えますね。

ですが、あの人はそういうことでしか相手の気をひくことを知らないので、逆効果になったとしてもそのような行動に出てしまうのです。
あの人が好きな人に対していじわるな態度をとるとわかっていれば、女性からすると見ていてとても可愛いと思うこともできるでしょう。

いじわるな態度をとるわりに、心はガラスのハートなのでとても傷つきやすく、相手に冷たくされるとすぐに落ち込んでしまうところもある人です。
もしあなたがあの人からいじわるをされたとしても、その対応に冷たい態度や言葉を投げかけないようにしましょう。

あなたがにこやかにうまく交わすことができれば、あの人はあなたに対してさらに夢中になりますよ。

ワンポイントアドバイス

あの人からの脈ありサインをうけとったら、大人な対応をとるように心がけましょう。
悪ふざけだと思い冷たい対応をするとガラスのハートを持っているあの人は心底落ち込み、あなたに脈ありサインを出すことはなくなってしまいます。

とっている態度とは裏腹に傷つきやすい人なので、あなたが手のひらであの人を転がせてあげる必要があります。
あの人が変にちょっかいを出しても、笑ってかわしてあげればあの人はそれだけで嬉しく感じるのです。

子どものように純粋な心をもっている人でもあるので、あなたが少し大人になって対応するだけで、あの人はあなたのことをさらに好きになってしまうことでしょう。

【どうしても知りたい!】私が好きな男性の脈ありサイン

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する