つらい恋愛・・・あの人との恋が成就する可能性を占います。

恋愛がなかなか上手くいかずつらい時ってありますよね?
つらい恋愛をしているとマイナスな気持ちになって、自信も失ってしまいます。
きっぱり諦めるべきか、気持ちを貫くべきか迷う事もあると思います。
この占いでは、そんな風に悩むあなたとあの人との恋が成就する可能性を占います。

占いメニュー

つらい恋愛・・・あの人との恋が成就する可能性を占います。

ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

つらい恋愛・・・あの人との恋が成就する可能性を占います。

自分なりにアプローチをしているつもりなのに、肝心のあの人がちっとも振り向いてくれない、暖簾に腕押し状態で何をどうすればあの人が振り向いてくれるのかがわからなくなり、挫けそうになっている状態です。
恥ずかしがり屋なあなたですが、あの人のためにとてもよく頑張っています。

ただ、あの人は群を抜いて鈍感なタイプです。
あなたが自分に好意的な気持ちを持っていることはわかっていても、それが恋愛であることを未だに理解してくれていません。
せっかくのあなたのアプローチが、まだあの人の心に届いていないのです。

あなた達の恋はまだ始まっていません。
だからこそ、アピールの手段を変えればあなたを見る目を変えることが十分に可能です。

なかなか距離が縮まらずにやきもきしていますが、あなたの恋は時間をかければ成就が叶いますよ。

ワンポイントアドバイス

あなたは控えめですが気遣いができる優しい人で、誰に対しても平等で公平な振る舞いができます。
それが美徳ではありますが、そんな人だとあの人もわかっているからこそ、あなたに優しくされても恋愛的な好意があることに気がつきにくくなっているのです。

周囲の人に気遣うあなたらしさはそのままに、その上であの人だから、あの人だけといった特別感を出した振る舞いを意識してください。
2人きりのタイミングを計って、鈍感なあの人にわかりやすい言葉で好意を伝えるのが効果的です。

恋が始まる占い!今、あなたの事を好きな人は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する