あなたの彼氏が隠している秘密-タロット占い

あなたの彼氏が隠している秘密

彼の態度がよそよそしい。。。
私への愛情が冷めた?それとも浮気?と、一人で悩んでいても答えは出ません!
あの人がよそよそしい理由から、あの人が隠している秘密まで暴露します!

占いメニュー

彼の態度がよそよそしい本当の理由

交際中の彼があなたに隠している秘密とは?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼の態度がよそよそしい本当の理由

悪魔の逆位置カードは分離や恨み・執着・嫉妬・疲労・依存症・自己中心を示しています。

残念ながら彼氏は今、あなたから離れたがっています。恋愛から離れ自由になりたいと強く感じている為、彼の態度がよそよそしいのは、距離を置き別れる方向に持っていこうとしているからです。

真剣なお付き合いではない場合、早めに別れた方がお互いの為になりますが、もし彼氏が好きで今後もずっと一緒にいたいなら、いち早く行動を起こさないと別れてしまいますから、感情的になるのではなく、冷静な気持ちで状況を判断するようにしましょう。

「あり?」「なし?」私たちの結婚の可能性は?

正義の正位置カードが示すのは、正義や公平真実・誠意を示しています。

今現在のふたりの関係は安定していますから、彼氏がよそよそしい態度を取っている、どこかしら挙動不審な態度を感じるなら、恋愛方面ではなく仕事やプライベート面で悩みを抱えているのかも知れません。

彼氏は生真面目な性格ですから、彼女であるあなたとの今後について、客観的に考え実行しようと思っています。
もちろんふたりの未来には別れの可能性も含まれてはいますが、恋愛の分岐点において正しい判断をクリアし続けてけば、ふたりの関係も続いていきますよ。

あなたの彼氏が隠している秘密

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    地丘-手相占い

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する