別れてくれない不倫相手。清算するにはどうしたらいい?-タロット占い

不倫関係というのは、大きな障害を抱えてでも愛し合いたいと、お互いが思っていないと成立しません。

不倫関係にあった彼と別れたいあなたですが、彼が別れてくれなくて困っているのですね。
別れられるのであれば別れたほうが良いのが不倫です。

彼があなたとの関係を諦めてくれる方法をずばり占ってみましょう。

すっぱり関係を清算するためにはどうしたら良いのか、あなたの取るべき行動など、アドバイスしながらお伝えしていきます。

別れてくれない不倫相手。清算するにはどうしたらいい?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

別れてくれない不倫相手。清算するにはどうしたらいい?

「私のことを本当に愛してくれているのなら、私と別れてほしい」
あの人との関係を清算する為にはこの言葉が一番でしょう。

他に好きな人ができたといったところで、自分にも妻がいてお互い様だからこの関係は続けようと言われるはず。
嫌いになったから別れると伝えても、信じずに逆上するだけでしょう。

プライドの高いあの人を円満な別れへと誘導する為には「愛する女性のために潔く身を引く男らしい自分」というわかりやすい立ち位置を与えてあげると良いでしょう。
それでもあなたへの未練が強くしつこくされた場合には、お二人の関係が噂になっているのだと伝えてください。

これは口から出まかせを伝えろいうことではなく、紛れも無い真実なのです。
あなたとあの人の関係は少しずつ噂になっており、もうすぐ奥様の耳にも届いてしまうでしょう。

あなたがしっかりと別れようと決めたのはとても良いタイミングでした。
少しでも早くあの人との関係を絶ち、運命のお相手との出会いに備えましょう。
あなたには、少しずつ良い出会いのときが近付いているようです。

ワンポイントアドバイス

あの人との別れ話は中途半端になってはいけません。
少し考えさせてほしいなどと言われても、それはただの時間稼ぎですから気遣う必要もありません。
あなたと別れたくないのなら、今すぐ奥様と別れられるのかと問いただしてみましょう。

奥様の耳に入れば、あなたもあの人も相当な痛手を負うことになります。
「慰謝料を払わされるのは困る」「噂が広まれば私の立場も悪くなる」
あなたがそうなることを望まないのだと言いながら、あの人も同様の状況に追い込まれることをさりげなく伝えましょう。

あの人は現実から目を逸らし、今を楽しもうとしているだけです。
現実は辛いものなのだと知らしめることであなたを開放し、同時に自分の保身を図ろうとするはずです。
強い気持ちを持って関係を清算し、幸せな未来を掴んでください。

別れてくれない不倫相手。清算するにはどうしたらいい?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する