友達の恋人を好きになった。諦める?告白する?-生年月日占い

恋愛は自由と言うけれど、いざ友達の恋人を好きになってしまうと、自分自身に戸惑ってしまいますよね。
告白をしたら友達との関係が終わってしまう恐れがあるし、周囲からは略奪した女性というイメージが付きまとってしまいます。

まさに友情と恋愛、どちらを選ぶか。

しかし、ただ告白するだけではない方法もあるはず。
あなたがその恋を諦めるべきか、それとも告白するべきかを占います。

恋愛占いメニュー

その恋を諦めた場合
告白した場合
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

その恋を諦めた場合

友達の恋人を好きになってしまったあなたのこれからを占っていきましょう。

今すぐの告白は、まずは避けるべきです。
あなたが友達の彼を好きになったのは、その男性もあなたのことを嫌いではない、どころか好意を寄せているということに気付いたからですね。

その通り、彼はあなたのことが気になっています。

今すぐの告白をさけることは、決して「諦める」ことではありません。
良いタイミングを待つということだと捉えてくださいね。

あなたとあの人の相性は抜群です。
お互いにそれを直感で気づいていますね。

大丈夫、そのままにしておいてもいずれあの人とあなたとのご縁が生まれますよ。

告白した場合

今、あなたが焦って自分の思いを相手に伝えることでどうなるかというと、あの人は恋人と別れてあなたとの恋愛を始めます。
そうなった場合、友達との関係も悪くなりますしあなたの評判、彼の評判どちらも悪くなってしまいます。

今告白しなくても、あなたとあの人は1年以内にはかなり親しい関係になっています。
いずれ今の恋人と別れたあの人が告白してきますから、安心して過ごしていてくださいね。

あの人自身が恋愛において結果を焦らない性格です。
今の恋人と別れて、その後あなたとかなり親しくなってから、ようやく告白してくるという感じになります。

ワンポイントアドバイス

あなたとあの人の恋愛がうまくいくためのワンポイントアドバイスです。

あなたはあの人が自分に気があるということに気付いてしまっただけに、この恋愛に進展がないことに不満や不安を持ってしまうことになりそうです。
大丈夫、必ずいずれあなたとあの人は結ばれますから安心していてください。

いちばん良くないのが、あの人の気を引こうとして他の男性と仲良くすることです。

あの人は、恋愛ではぐいぐい行くタイプではありません。
周囲の様子を見て、みんなが幸せになれるようにと考慮するタイプです。
あなたがやきもちを焼かせようとして他の男性と仲良くする様子を見たあの人は、あなたを諦めることになりかねませんよ。

シングルでいることをアピールしながら、待っていてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する