姓名判断-お互いに既婚者で片思い。あの人はあなたをどう思っている?

お互いに結婚しているけど、好きになってしまったあの人のこと。

 

自分がこのまま片思いを続けることで、お互いの家族に迷惑がかかるかもしれない…
頭では分かっているのに、恋をした気持ちをなかったことにするのは難しいと思います。

 

そんなあなたと同じく家庭を持つあの人が、あなたを恋愛対象として見ているのかを教えましょう。
また、あなたが片思いを続けた未来についても占っていきます。

 

片思いメニュー

あの人にとってあなたは恋愛対象?
あなたが片思いを続けた未来
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人にとってあなたは恋愛対象?

あの人はテンションが上がる関係を好んでいるので、あなたを恋愛対象としては見ないようにしています。
好きな気持ちは大切にしたまま、家族に迷惑をかけない関係を続けるのが最適です。

 

誰かを傷つけてしまうと必ず自分にも返ってくるので、それを避けるために心を強く持ってください。
恋心はあなたにもあの人にもエネルギーになっているはずなので、それ以上の関係にならないようにしてください。

 

お互いを恋愛対象として見始めると、隠したり怯えたりする後ろめたい生活が始まります。
今の状態の良い関係を持続させることが、あの人を失わないでいられる唯一の方法です。

あなたが片思いを続けた未来

切ないですがあなたが片思いを続ければ、お互いの家庭を壊さずに済みます。
あの人との関係はかたちを変えて続きますが、やがて家族の元へ戻り落ち着くことになります。

 

今の状況を進めようと感情に任せて行動すると、すぐに関係は破たんしてしまいます。
あなたが落ち着いて良好な関係を維持できれば、家族に迷惑をかけることもなく、あの人にときめいていられるのでいつも輝いていられます。

 

結婚相手には向いていないので、今の距離はお互いに都合が良いと考えましょう。
あの人への気持ちが大きくならないように、冷静な判断ができない時は深呼吸をして自分を取り戻しましょう。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

異性でも気が合う関係は続けられるので、恋愛対象としてこだわらない方が長続きします。
一歩近づきたい気持ちを抑えるのは難しいですが、これ以上は壊れてしまうと認識すれば思い直して踏みとどまることができます。

 

思いに任せて行動するタイプではないので、衝動的なことは失敗することが多くなります。
片思いの相手にテンションを上げてもらいながらあなたらしい生活を送る方が安定していられます。
張り合いのある生活は向上心を持てるので、周囲にも良い影響を及ぼします。

 

友人に相談できるうちは心配いりませんが、相談できなくなった時は必ず立ち止まって自分を振り返り真剣に考えましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 水瓶座(みずがめ座)A型女性

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する