好きなあの人の気持ちを教えて!!無料タロット占い

好きなあの人の気持ちを教えて!!

片思い中のあなた。
好きな人の気持ちを知りたい!私から告白すべき?それともあの人からの告白を待つべき?と気になりませんか?
あの人の気持ちはもちろん、告白したらどうなるかまで徹底的に占います。

占いメニュー

あの人は私のことをどう思ってる?

告白したらどうなる?この恋を進展させるためには?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人は私のことをどう思ってる?

正義の逆位置カードは不公平や不正直・敗訴・不誠実を示しています。
このカードは他人だけでなく、自分自身にも不正直・不誠実な態度を取ってしまう事実を表しています。

自分を理解して欲しいと感じながらも、なかなか素直になれない、劣等感や恥ずかしさから自分をさらけ出せない性格です。
彼の行動からあなたへの気持ちが読み取れず、ついイライラしたりとお互いに不安定な関係なのは十分に理解していますが、どうすればいいか彼自身迷っている状態。

彼の態度が気に入らないなら正直に気持ちを伝え、素直になれる関係に近づけましょう。

告白したらどうなる?この恋を進展させるためには?

女教皇の正位置カードは知的や安心・神秘・直感・満足・信頼を示しています。

恋愛面において一目惚れは少なく、ふたりの関係性や性格・価値観・将来性を知っていくうちに、じっくり好きになる恋愛を好むタイプです。

周囲の男性からも好意は持たれますが、内気な性格から自分の心を開く事ができず、好きな人や彼氏であっても本心をさらけ出せません。
精神的なつながりを強く求めてはいますが、傷付くのが怖くて一歩前へ踏み出せない状態です。

一緒にいると安心できる、誠実な姿をアピールしたりと勇気を出して一歩前へ踏み出しましょう。

好きなあの人の気持ちを教えて!!

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する