セックスレスの原因-夫や彼氏がエッチを求めなくなった理由は?-無料タロット占い

夫や彼氏がエッチを求めなくなった・・・
夫婦関係・カップルのマンネリ化・セックスレスに悩む人は少なくないはずです。
この占いでは、あなたの夫がエッチを求めなくなった理由、セックスレスの原因を占います。

急にエッチの頻度が減ると、愛情がなくなったのか?浮気でもしてるのか?と不安になりますよね。原因を占いましょう。

占いメニュー

セックスレスの原因-夫がエッチを求めなくなった理由は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

セックスレスの原因-夫がエッチを求めなくなった理由は?

太陽の逆位置カードは不調や落胆・不機嫌・衰退・挫折を示しています。

夫がエッチを求めなくなった、セックスレスの理由は、二人で一緒にいても楽しい気持ちになれず、プラス面があまり見えて来ないと感じています。
あなたは夫を大好きですが、夫は以前のような気持ちを持てずにいますが、あなたは二人の関係について楽天的な気持ちでいますから、事の深刻さを十分に理解できていません。

非現実的な考え方しかできずにいたりと、楽観的な気持ちばかりが目立っています。
客観的な視点で物事を見られないと深刻さをいまいち実感できませんよ。

ワンポイントアドバイス

愚者の正位置カードは無邪気で自由・純粋・天真爛漫・可能性・変化を示しています。

夫から求められるような相手になるには、前向きな気持ちで常にいること、小さな努力を積み重ねることで、二人を良い方向に導いていけます。
どんな時でも前向きな気持ちを忘れないことが大切ですが、無計画で自由気ままに行動し、行き当たりばったりの行動が裏目に出やすいので注意が必要です。

今は不安で夫に積極的にアタックするのも怖いと感じるでしょうが、勇気を出して行動することで一歩前進できるでしょう。
自然体で行動することも忘れないで下さい。

セックスレスの原因-夫がエッチを求めなくなった理由は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する