12星座あるある【こんな場所でエッチしてみたい】獅子座はビルの屋上、山羊座は図書館

エッチはする場所も大切、そんな風に思う女性もいるはず。
エッチできれば、どこでもいいというわけにはいきませんよね。
なかには、こんな場所でしてみたいかも?と密かな願望を抱いている人も。
自分だったらどんな場所がいいのか、星座と合わせて考えてみてくださいね。

 

牡羊座・・・・・・「誰もいない草原」

壁も天井もない大自然の中でエッチしてみたい、そんな夢を持てるのが牡羊座です。

 

部屋の隔たりが見えてしまうと窮屈に感じ、広い場所でエッチしてみたいと思うことも。
どうせなら清々しい草原で、動物のように自然なエッチをしてみたいと考えるでしょう。

 

牡牛座・・・・・・「シングルベッド」

シングルベッドやシングル布団、二人には小さくて狭いところでエッチしたいのが牡牛座です。
その方がより密着できるため、ずっと抱き合っていたい牡牛座にとっては嬉しい場所。

 

できれば彼の匂いがたっぷりとついた、彼の狭いベッドでエッチしたいと思っています。

 

双子座・・・・・・「カラオケボックス」

外に人がいるような場所でしてみたい。
そんな双子座は、カラオケボックスでエッチできないかと考えてしまうもの。

 

こっそりとバレずにすることに、興奮してしまうでしょう。
部屋を暗くしたり大音量で音楽をかけたりして、大いに盛り上がってしまうかもしれません。

 

蟹座・・・・・・「温泉宿」

普通にお互いの部屋で楽しみたい蟹座ですが、温泉宿ならしてもいいかも?と考えてしまうことも。

 

露天風呂付きのプライベートな個室を借り、いつもとは違う空間ならば、落ち着いてエッチできていいかも?と。
非日常を味わいながらも、二人だけの時間を十分に楽しみたいタイプです。

 

獅子座・・・・・・「ビルの屋上」

高層ビルの屋上で、地上を眺めながらエッチしてみたいという獅子座も。

 

単純に高い場所から見下ろすことに興奮し、エッチの気分を高めたいと考えています。
誰もこない高いビルの屋上で、青い空や夜空を見ながらエッチしてみたいという、大胆な発想をするでしょう。

 

乙女座・・・・・・「会議室」

会社の会議室のような、絶対にダメな場所で強引に誘われてみたいなんて考えてしまうことも。

 

エッチとまったく関連のない場所の方が、生真面目な乙女座のリミッターを外し、欲望を解放させることができます。
いけないと思う場所の方が興奮してしまうでしょう。

 

天秤座・・・・・・「大きな鏡の前で」

ナルシストの素質がある天秤座は、自分と相手の姿が丸見えになってしまう大きな鏡の前や、反射して見えてしまう大きな窓ガラスのある部屋でのエッチに興奮するでしょう。

 

恥ずかしいけれど一度は見てみたい。
そんな願望を隠し持っているはずです。

 

蠍座・・・・・・「夜の観覧車」

誰もいない部屋の中の方が安心できる蠍座ですが、あえて希望するなら夜の観覧車。

 

周囲から見えにくく、狭い空間でこっそりエッチしてみたいとも。
暗い闇に囲まれた狭い空間ならば、二人きりの世界を楽しめるようで、エッチに集中できそうと妄想してしまうようです。

 

射手座・・・・・・「海外の車内で」

海外で車をレンタルし、良い場所を見つけたらそのままエッチ。
そんな開放的な場所を求めている星座です。

 

単純にドライブを楽しみつつも、エッチする場所を探すというシチュエーションにワクワクしてしまうでしょう。
狭い日本よりも広くて未知の多い海外の方が、より楽しみが多そうと想像してしまいます。

 

山羊座・・・・・・「図書館」

絶対にできないし、してはいけないところだけれど、そんな場所でこそエッチしてみたいという願望を抱くのが山羊座です。
理性が強い分、背徳的な場所を求めてしまうでしょう。

 

本棚の間や図書館の奥深くで、息を殺してひっそりとしてみたい。
抑えていた欲望をさらに押し殺すような場所を望んでいます。

 

水瓶座・・・・・・「お風呂の中」

普通にベッドでするよりも、エッチしにくい狭いお風呂の中でしてみたいというのが水瓶座です。

 

ボディーソープやローションを使ったり、変わった体位を試したりと、いつもとは違う刺激を楽しみたいと考えるでしょう。
身近にあるのに楽しめる場所、そんな場所で楽しんでみたい星座です。

 

魚座・・・・・・「スイートルーム」

できれば一生に一度ぐらいはホテルのスイートルームに泊まってみたいと考えているのが魚座。

 

そして一人ではなく、大切な恋人と泊まり、忘れられない一夜を過ごしたいとも。
素敵な夜景と豪華なベッドというベタなシチュエーションに酔いしれてみたいと願っているでしょう。

 

まとめ

密かにエッチしてみたいという場所があっても、公共の場や人目につく場所であれば難しいことも。

 

また、相手の好みと合致しなければ、実現しがたいなんてこともありますよね。
ですが願望を持つくらいは自由なこと。密かに妄想して楽しんでいるだけなら許されるため、色々と想像してみてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する