【夫の浮気】夫と浮気相手、いつ別れますか?-タロット占い

あなたは、夫が浮気をしていることを知っているのですね。
そして、夫が浮気相手といまだ関係を切れていないことも把握しています。

夫と浮気相手の関係はいつ終わるのか、二人が別れる時をずばり占います。

夫が何を求めて浮気をしているのか、今後彼は変わっていくのか、あなたに対して現在どのような気持ちを抱いているのか・・・
今後のあなたと夫の関係はどうなっていくのかなど、アドバイスを含めてお伝えしていきます。

【夫の浮気】夫と浮気相手、いつ別れますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【夫の浮気】夫と浮気相手、いつ別れますか?

浮気をしていることをあなたに知られていて、それでも浮気相手と切れてくれない夫・・・
これでは女性として、妻として、あなたは自信を喪失してしまいます。

あなたは、夫が自分に対して何かしら不満を持っているのであれば、自分がそれを直せばいいと考えていますね。
ですが、あなた自身に問題があるのではなく、あの人の女性に対するだらしなさが浮気に走らせているのです。
あの人の意識を改めさせない限り、浮気相手との関係は続いてしまいます。

あの人が求めているのは一時の快楽です。
浮気をしているというスリルと、浮気相手と過ごす内緒の時間が刺激的でやめられずにいます。
相手を愛しているというよりも「浮気」そのものにギャンブルのような面白さを見出してしまっているのです。

ですから、選ぶのは遊びだと割り切れる手間のかからない女性ですし、今は関係が切れていませんが、いつ終わっても後腐れなく終われるくらいの気持ちでいます。
今の浮気に関しては浮気相手のほうがそろそろあの人に飽きる頃ですから、3ヶ月もすれば相手のほうから別れを告げてくれますよ。
あの人もそれをすんなり受け入れます。

ワンポイントアドバイス

あなたのことは妻として愛していますが、気持ちも関係も落ち着きすぎていて、あの人は物足りなさを感じています。
今の浮気相手とはもうすぐ切れてくれますが、このままの状態では新しく違う女性を探しに走ってしまうだけです。

ですから、女性はあなた一人で満足してもらえるように、もっと二人の時間を刺激的なものにするように努力をしましょう。

二人きりで旅行に出かけたり、今まで挑戦したことがなかったことに手を出してみたり、付き合いたての頃のドキドキを思い出させるように努力をしてみてください。

あなた達はお互いにまだ知らない面がたくさんありますので、それを見せ合うことで新鮮な気持ちになれますよ。
あの人の気持ちを他に向けないためにも、あなた自身のことももっとアプローチして気を引いてみてください。

【夫の浮気】夫と浮気相手、いつ別れますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    地丘-手相占い

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する