このままずっと不倫関係?それとも将来結婚できる?不倫相手が出す「最後の答え」-タロット占い

どうにもハッキリしないあの人の気持ち。
あなたとの関係をこれからどうしていきたいのでしょう?

二人の関係と未来に悩んでいるあなたに、あの人との関係が進展するのか、そのままの状態なのかを占っていきます。

あの人があなたとの関係に何を望んでいるのか・・・あの人の本音をあなたにお教えしましょう。
そして、二人の未来についても占っていきます。

このままずっと不倫関係?それとも将来結婚できる?不倫相手が出す「最後の答え」

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

このままずっと不倫関係?それとも将来結婚できる?不倫相手が出す「最後の答え」

あなたとあの人は、お互いを高めあう理想的なお付き合いをしています。
あなたとの会話は、あの人の場合奥さんに望むべくもなく、刺激的。
あの人を常に満足させ、ハッピーにしてくれます。

でも、あの人はあなたが不倫相手だからこそ素晴らしいのであって、あなたを正妻にした時には今と同じ感情を持ち続けられるのか判断しかねています。
この結論を見出せないうちに、あなたが「結婚したい、奥さんと別れてほしい」と言った時には苦渋の選択をしなくてはなりません。

場合によっては、不倫解消を言い出されてしまう可能性が否めません。
この状況で相手に結論を急がせるのは止めましょう。

時が過ぎ、あの人の奥さんから三行半が下されることも大いにあります。
待つことだけが今のあなたにできること。

ただ、あなたが世間一般的な幸せにこだわらなければ、あの人との破局はありえません。
あの人と一緒にいることを選ぶのか、それとも望みを叶えるために失敗を恐れないのか。
熟考を要します。

ワンポイントアドバイス

あの人だけでなくあなた自身も、あの人以上に満足できるパートナーに出会うチャンスは限りなく低いでしょう。
もちろん、世間に対する体裁を整えるだけの関係を構築するのは、やぶさかではありません。
ですが、それで一体だれが幸せになれるというのでしょうか。

あなたとの関係を解消したあの人も、望まない結婚をしたあなたも、そして決してあなたに愛されることのない夫も。
あなたの軽率な決断が、全てを不幸にしてしまう可能性があるのです。

常識にとらわれない幸せは、本人だけにしか理解できないもの。
でも、その幸福感は何物にも代えがたい貴重なものなのです。

このままずっと不倫関係?それとも将来結婚できる?不倫相手が出す「最後の答え」

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する