【未来を教えて!】1ヶ月後、意中のあの人とどうなってますか?-タロット占い

ちょっとずつでも進展していると信じたいあの人との関係。

 

今後、あなたと彼の関係はどうなっていくのでしょうか?
晴れて交際関係に発展するのか、はたまた現状と変わらないのか・・・ちょっと先の未来って気になりますよね。

 

そんなちょっと先の未来、1ヵ月後の二人の関係について、タロットカードで占ってみましょう。

 

彼があなたに求めていることや、二人に最適な距離感などもアドバイスしていきますね。

 

【未来を教えて!】1ヶ月後、意中のあの人とどうなってますか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【未来を教えて!】1ヶ月後、意中のあの人とどうなってますか?

1ヶ月後あなたとあの人は付き合っている姿が見えます。

 

あなたは、この恋愛のタイミングをきちんと見計らい行動し、あの人の心をゲットするチャンスをきちんと掴むことができるはずですよ。
そのためには、あの人のことをよく観察しましょう。

 

あの人も、すでにあなたのことを異性として特別に意識しています。
そしてこの1ヶ月の間に、何度かあの人と二人きりになるチャンスがあるでしょう。
その二人きりになる時間を無駄にしないことです。

 

あの人の気持ちがブレないであろう今なら、あなたからの行動で二人は両思いになり付き合うことができるのです。
あの人からの告白を待っていては、1ヶ月後の未来の状況が変わる可能性があります。

 

人に告白するということはとても勇気がいること。
彼にはまだその準備ができていません。
ですが、今のあなたであればその準備はできていますよね。

 

1ヶ月後に幸せになっている姿を望むのであれば、あの人と二人っきりになれたタイミングであなたから告白してみましょう。
あの人はあなたの思いにきちんと答えてくれますよ。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

二人の思いが燃え上がっている今、この1ヶ月の間に思いを伝えることができれば、両思いになることができるでしょう。
ですが今行動しなければ、二人が付き合えるのは先延ばしになってしまいます。
それではもったいないので、この1ヶ月の行動は意識して両思いになるという強い意思をもってください。

 

あの人と二人っきりになれるチャンスが必ずきます。
そのタイミングを逃さないでください。
そのときにあなたの思いをきちんと告白しましょう。
そうすれば二人は付き合うことができるのですよ。

 

二人は付き合ってからもとても楽しい時間を過ごすことができます。
幸せな未来はすぐそこまできているので、積極的に動いてみてくださいね。

 

 

 

【未来を教えて!】1ヶ月後、意中のあの人とどうなってますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する