今の自分の状況が知りたい!客観視したあなたの状況は?

あなたが今置かれている状況

最近あまり調子が良くない、何か負の連鎖が続いている、という時ありませんか?

人間関係や仕事、恋愛など、多方面でなぜかうまくいかない時ってありますよね。

色々なことが同時に起こったり、悩み事がたくさんあると周りが見えなくなり、自分の置かれている立場を把握することが難しくなってしまいますよね。

その結果、余計周りに迷惑をかけたり、自己嫌悪になる場合も…。

自分の置かれている状況をしっかり受け止めたいけれども、どんな状況なのかわからないというあなたのために、あなたの置かれている状況を占いで導きます!

占いメニュー

あなたが今置かれている状況

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが今置かれている状況

あなたが今置かれている状況は、周囲の状況が次第にかみ合わなくなり少しづつ元気や気力・精力が続かず負のスパイラルに突入しているようです。

あなたが名案だと思い周囲に伝えたアイデアを否定され、散々叩かれやる気が失せてしまい、どんどん気持ちが落ち込みメンタルをやられ気味になりそう。

メンタル(精神)面が落ち込むことで体にも影響を与え、風邪を引きやすくなる、胃痛がおさまらないような状況になること増えたりと、急な状況悪化に注意が必要です。

残念なことにあなたが状況の変化に必死になってあらがってみても無駄な抵抗に終わり、結局状況に押し流されますから、今は状況に流されてもかまいません。

焦っても何もいいことはありませんから、たとえ上手く行かない状況にうんざりしても我慢しながら運気が上向きになるのを待ちましょう。

気を付けておきたいおきたいのが計画の甘さ。見通しの甘さが失敗の元になりやすいので気を付けて下さいね。

ワンポイントアドバイス

今置かれている状況を改善するためのアドバイスは、変化に対しポジティブ・前向きな気持ちで進むこと。

特に状況を変えた方がいい時にはためらわず状況を変え、柔軟な考え方で道を切り開きましょう。

あなたには純粋無垢で無邪気な面があり、好奇心旺盛ですから新たな体験・経験を重ねることで自分に刺激を与えることが大切になっていきます。

未経験なことにチャンレンジするのは不安でしょうが、あまり深く考えず気楽な気持ちで行動することが大切。今まで知らなかった才能に目覚めるでしょう。

嫌々ではなく楽しみながら行動することが大きなポイント。心から楽しんでいれば困難な状況になってもあきらめず前向きな気持ちでいられますから、変化が苦手なひとならなおのこと、楽しんでいればいつの間にか状況に馴染めるでしょう。

他には直感で感じたままに進むこと、自分の気持ちに素直になり、直感を信じ進んで下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する