この先結婚して子供が産めるでしょうか

ニックネーム: ぷんちゃん
性別:女
年齢:40代

初めまして。
ぷんちゃんです。女性です。

私は婚活中ですが、いい出会いまだありません。
婚活は飲み会サークルに、行っています。

私はこの先結婚して子供を産めるか知りたいです。
できれば、人数や性別も知りたいです。
年齢も高いので、不安です。

勤めには出会いがないんです。
サークル以外の出会いでも全然構わないです。
サークルは1年くらい前からです。
選んだ理由はネットで調べて、穏やかそうで、安心できるかなと思いました。
料金もあまり高くないところも良かったです。

理想の人は私を理解してくれて、職を変えない人です。
優しい穏やかな人であって欲しいです。
一通りの家事はできるタイプがいいです。

よろしくお願いいたします。

お悩みに潜む原因、ご本人の気持ち

ご相談いただきましてありがとうございます。結婚してお子様を授かりたいということですね。

まずは、ぷんちゃん様自身が、このお悩みに関してどうお考えなのか、どう行動して行けば解決策があるのか、タロットカードで出してみましょう。

  • カップのエースの正位置

    カップのA

  • コインの2の正位置

    ペンタクルの2

まず、問題全体を取り巻く雰囲気と、お悩みの種を見てみましょう。
ぷんちゃん様は、元々とても恋愛体質でいらっしゃるのかもしれません。

ロジックで考えるというよりも、気持ちを大切にするタイプではないでしょうか。
そしてその気持が常に揺らいでいることにより、不安感や焦りがあるのかもしれません。

元々、気持ちというのは一瞬一瞬変わっていくものですので、自分の気持を大切にするということは、その不安とも付き合っていき、コントロール出来るようになるということかもしれませんね。

今の問題において、ぷんちゃん様は心が痛み、心配がなかなか消えないという気持ちがあるのでしょう。
このお悩みを解決して、早くゆったりとした気持ちで生活出来るように、カードのメッセージからお手伝いいたします。

ぷんちゃん様は、過去出会った男性から結婚感への教訓を得ているように思います。
気分屋で私を振り回す人は辛いとか、頼りがいのある人がよいとか。
それがきちんとした男性を選ぶ基準になっている一方で、出会いのハードルが上がり障害になっている可能性も見逃せません。

ぷんちゃん様は基本的に待ちの姿勢、男性が迎えに来てくれるのを待っているという面がありそうです。
いばら姫のように、自分のお城の中で、目覚めさせてくれる王子様を待っているのかもしれませんね。

行動にうつすべき段階になっても、いまがその時なのか?この人でいいのか?この決断は間違っていないのか?という気持ちが出てきてしまい、気持ちが定まるのに時間がかかるタイプかもしれません。

自分自身、早く行動しなければいけないという事自体は頭で理解していても、なかなか行動に至らず、あの人はちょっと、もうちょっと◯◯な人のほうが…と今一つ踏み切れない。

ここで決める!と決断しきれないお気持ちがあるように感じます。
なぜかというと、自分で自分を縛っているというか、「◯◯じゃなきゃだめ」「◯◯は絶対条件」という気持ちがあるように感じます。

婚活アドバイザーのカウンセリングが吉

  • 正義の正位置

    (正義 JUSTICE)

お悩みを拝見している限り、第一条件はお子様のようにお見受けします。
その為になるべく早く、良い人と結婚したいということかと思います。
このお悩みの解決のために、タロットカードが出した答えは、専門家の判断、アドバイスです。

まず、婚活アドバイザーから直接カウンセリングが受けられる結婚相談所を探しましょう。
そしてじっくり結婚の条件や、理想の家庭について相談し、専門家のアドバイスを受けるのがよいでしょう。

今の婚活スタイルは、パーティーの場がセッティングされて、あとはイベント内で自分自身が頑張るというスタイルかとお察しします。
結婚相談所では、マッチングや、実際にデートとなった時のアドバイスも受けることが出来ます。
本気でご家庭を持ちたいとお望みであれば、専門知識を持った第三者からの言葉を受け入れる必要があります。

妊娠を視野に入れた婦人科健診である、ブライダルチェックの受診もよいかと思います。
産婦人科で気軽に受けられますので、ぜひオススメいたします。

それ以外の方法でも、とにかく「専門家に判定」してもらうという事が解決策になると、タロットカードが強く発信しています。

ですので、「私はこの先結婚して子供を産めるか知りたいです。」というご相談に対する回答としましては、各分野の専門家からアドバイスを貰い、それを真摯に受け止めるならば可能性があるでしょう。というお答えになります。

アメトリンで行動力&恋愛運アップ

最後に、行動力がアップし、恋愛運も上昇するおまじないをご紹介します。

パワーストーンを使用した開運法です。「アメトリン」というパワーストーンを、1つでいいので購入してください。
基本的に石は純度が高いほどパワーが強いと言われていますので、アメトリンを使ったジュエリーでもよいですし、お手軽なものでしたら、「タンブル」と呼ばれる、小さな欠片を丹念に磨いたものが入手しやすいです。
「アメトリン」で探しますと、インターネット上にも沢山みつかります。

アメトリンは、アメジストとシトリンが1つになっているパワーストーンです。
アメジストとシトリンの両方の性質を持つと言われています。アメジストは「本物の愛を見つける石」シトリンは「活力と金運を運ぶ石」です。
落ち着いた紫と明るい黄色の組み合わせは陰陽を暗示し、精神的なバランスを取ってくれるとも言われています。

この石を手に入れたら、てのひらで優しく包み、願い事を頭のなかで唱えましょう。
その後は、肌身離さず携帯してください。そして石の存在を思い出した時には必ず、お願いごとを心の中で念じてください。
これを叶うまで熱心に繰り返します。どんなおまじないでも真剣に取り組むことが大切です。

まずは専門家の適切なアドバイスを元に素敵なお相手と巡り会い、そして幸せなご家庭が築けますようにお祈りしております。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    ワンドの7(杖)[Seven of Wands]





ページ上部移動する