姓名判断-年上の彼と相性は良い?片思い中の彼との相性を教えます

年上の男性って魅力的に映ることがありますよね。
年下や同い年にはない落ち着きや知識があったり、しっかりとエスコートしてくれたり優しかったり…。

 

そんな、今あなたが心を寄せている年上の彼は、あなたと相性が良いのでしょうか?
年齢差があると価値観が合うのか、好みや趣味が合うのか、話はかみ合うのか…そんなことを悩んだりしていませんか?

 

彼があなたのことをどう思っているのか、二人の恋愛相性は良いのかどうかを占っていきます。

 

相性占いメニュー

年上の彼との相性は?
彼はあなたをどう思っている?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

年上の彼との相性は?

雑学知識が豊富で、情報をシェアするのが得意なあの人と、知的好奇心をもっているあなたとの相性は良いですね。
あなたがあまり知らない分野のことを教えてくれますから、会話も弾みやすいのではないでしょうか。

 

まるで子供のように瞳を輝かせ、話に聞き入ってくれるあなたに、あの人は親しみを抱いているようです。
年齢差があるとはいえ、あなたは内面を磨くことを怠らないため、あの人と対等に渡り合える能力が備わっています。

 

それはあの人も気づいており、あなた以外の女性に同じ話をしても、物足りないリアクションでつまらないと感じているようですね。

彼はあなたをどう思っている?

あなたと出会って話すようになってから、あの人は他の女性との関係が上手く築けないようです。
会話をしても薄い反応に物足りなさを感じ、あなたならもっと興味をもってくれるのにと寂しい気分になっています。

 

近頃はあなたのことが気になって仕方ないといった様子で、何とか会話する口実を探している状態ですね。
時々、我にかえって「何をしているんだろう」と、気持ちを抑え込むようなところもありますが、あなたへの想いは変わりません。

 

これが恋の始まりだと予感しており、もしもあなたが自分を特別な存在だと感じているなら、交際を申し出ようと考えているのです。

 

 

 

ワンポイントアドバイス

 

あの人は年齢差を少し気にしており、あなたにとって兄や父のような存在かもしれないと考えています。
恥ずかしい気持ちで心が不安定になることもあって、相手にしてもらえないだろうと決めつけている面もあります。

 

ですから、ここしばらくは、あなたの様子をよく観察して、恋愛対象なのかどうか見極めたいようですね。
以前よりも緊張しているような雰囲気を感じたなら、それはあなたにどう思われているか気にかけている証拠です。

 

あの人と話す時は視線を外さないようにして、きちんと最後まで話を聞いていれば、あなたの誠実な想いが伝わりやすくなります。
そうやって確実な手応えが得られた時、あの人はあなたに交際を申し込んでくるでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 蠍座(さそり座)O型男性

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する