ルーン占い-職場のあの人と恋愛でうまくいく?あの人とあなたの恋愛相性を教えます

職場内での恋愛ってドキドキしますよね。

ほぼ毎日職場で顔を合わせながら、周囲にバレないように関係を深めていく…
職場恋愛だからこその良いところもあれば、なかなか上手くいかない難しい点もあります。

普段、仕事では相性が良いと感じていても、恋愛となると二人の相性がどんなものか気になるところ。

そんなあなたが気になる職場のあの人と恋愛でうまくいくのか、二人の恋愛相性は良いのかどうかを占っていきます。

ルーン占いメニュー

二人の恋愛相性
二人の恋愛はうまくいく?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人の恋愛相性

仕事の上での関係は良好なあなたとあの人ですが、いざ交際することになったら二人の相性はどうなのでしょうか。

あの人は活動的で多趣味な人ですので、プライベートと仕事をきっちりと分けたいと思っています。
恋愛も楽しいけれど、趣味だって楽しみたい。
一方あなたは好きな人が出来たら、いつでも一緒に時間を過ごしたいし、相手にも同じようなことを求めてしまいます。

今は職場内だけの関係なので二人は良い関係を築くことができていますが、恋愛となるとまた関係性は変わってきます。
職場でもプライベートでも顔を合わせるようになると、なんだか思っていたのとは違うとお互いに感じることになりそうです。

あなたが思っている程、二人の恋愛相性は良くないようですね。

二人の恋愛はうまくいく?

あの人は同僚として、仕事ができるあなたに対して好感を持っています。
知的な会話も楽しめるあなたとなら、恋人同士になってもお互いを高めあっていけるのではないかと期待しています。
実際に職場であの人と話しをしていると、「とても気が合う」と感じることも多いのではないでしょうか。

ですがいざ付き合うとなると、自由に生きたいあの人と、相手を束縛しがちなあなたとではすれ違いが生じてしまいます。

あの人は束縛を嫌うと同時に、付き合った相手のことを縛り付けたりもしません。
そのせいであなたは「愛されていないのかも?」と不安になってしまいます。

そんな不安な気持ちをうまくあの人に伝えることができず、ぎくしゃくしてしまうことも。
好きなのだけど、あなたばかり辛い気持ちを抱えた恋愛になってしまいそうです。

ワンポイントアドバイス

あの人は恋愛スタイルを変える気はありません。
自分の考え方をしっかりと持っている男性ですし、それほど恋愛に重きを置いていませんので、「俺に合わせられないなら別れるしかない」という結論にも達してしまうでしょう。

あの人と良い恋人関係を続けるためには、あなたが折れてあの人のペースに合わせるしかありません。
「自分ばかりがあの人のことを好きなのだろうか?」と悲しくもなるでしょうが、付き合い始めは多少お互いの気持ちの差で力関係が生まれてしまうものです。

まずはあの人の一番の理解者になり、あの人の気持ちを優先することです。
あなたがあの人にとって居心地の良い女性になることが出来れば、あの人も趣味や仕事よりもあなたとの時間を大切にするようになるでしょう。

職場のあの人と恋愛でうまくいく?あの人とあなたの恋愛相性を教えます

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する