告白のタイミングは?好きな人との相性占い

片思いの相手に告白したいけど、なかなか勇気が出ないですよね。
好きな人とは、長続きするカップルになれるでしょうか?
好きな人との相性を占って、告白のタイミングを掴みましょう。

占いメニュー

告白のタイミングは?好きな人との相性占い

ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

告白のタイミングは?好きな人との相性占い

一途なあなたが片思いのあの人に告白するのなら、あの人のお誕生日やクリスマスといったイベントに合わせた時がいいでしょう。
ロマンチストなあの人は、そのようなイベントを大切に考えるタイプですから、あなたからの告白はとても効果的に伝わるはずです。

優しく気配りのできるあなたと、少し押しは弱いけれど思いやり溢れるあの人との相性はとても良いでしょう。
あなたたちは感動するポイントや感じ方が似ているため、お付き合いが始まればすぐに打ち解けることができます。
優しく温かな雰囲気のカップルになれるので、周りからも好意的に受け入れられそうです。

しかし、のめり込みやすいのもあなたたちの特徴ですから、2人でいる事が心地よいあまり排他的にならないように注意しましょう。

ワンポイントアドバイス

今はフリーのあの人ですが、実はモテる人でしょう。
あなた以外にもあの人を狙っているライバルがいそうです。

優しく温厚なあの人は、ノーと言うのが苦手な一面がありますので、告白するならなるべく早くした方が良さそうです。
あの人はあなたのことを好意的に見ていますので、あなたから告白されたら嬉しく感じるはずです。

相性も良いあなたたちは、恋愛関係になればとても良いお付き合いができますから、まずは勇気を出して自分の気持ちを丁寧に伝えましょう。

告白のタイミングは?好きな人との相性占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する