新しい彼女ができた元カレと復縁できる?復縁の可能性を占います-誕生日占い

別れたあとに実感する元彼の大切さ、優しさ、そして好きな気持ち…
そんな元彼には新しい彼女がいるけど、復縁したいあなた。

あなたにはまだ彼への未練が残っているけど、元彼にも未練は残っているのでしょうか?
また、元彼の新しい彼女はどんな女性なのでしょう?

元彼の心情からあなたと復縁できるのか、可能性を占っていきます。

復縁占いメニュー

元カレに未練はある?
元カレと復縁できる可能性
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

元カレに未練はある?

あの人は今の時点では、あなたに対する未練は殆ど感じていません。
新しい彼女と付き合うことで、自分から吹っ切ろうとしているのでしょう。

但し、彼女の何気ない言動をあなたと比較して「前とは違うな」と感じている部分があります。

あなたはデートの場所を決める時に、幾つか希望を言ってあの人に選んでもらっていました。
新しい彼女はとても積極的な性格で、自分が行きたいと思ったら先に計画を立ててあの人を連れて行くタイプです。

「ここに行くからね」とはっきり言われるのは初めてなので、楽で嬉しいと思う反面、自分にも選ばせて欲しかったな、と感じています。

元カレと復縁できる可能性

あの人と復縁できる可能性は、今はまず無理ですが、長期戦を覚悟すれば見えてきます。
今はあの人自身が新しい恋愛に向いていますので、アプローチしても無視されるか優先順位が低くなってしまいます。

しかし今から1年程経つと、彼女との関係も段々とマンネリ化してきて欠点が見えるようになってきます。
そのタイミングであなたが連絡をすれば、昔の付き合っていた時の楽しかったことが思い出されて、懐かしさから会おうと言ってくれます。

まずは友人から始めて、あの人が将来的の夢や今頑張っていることなどを色々と聞いてあげると、あの人の気持ちがあなたに引き寄せられて復縁の可能性も高まります。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

あの人は新しい彼女との付き合いで、女性というのはかなりワガママな存在であることが分かりました。
彼女の買い物に付き合わされたり、女友達との飲み会に顔見せの為に連れていかれたり、自分の本位でないこともさせられている様子です。

あなたはあの人を誘う時には、昔の様に自分の希望を述べた後に「あなたはどうしたい?」と訊ねてあげましょう。
あの人はその一言がいかに思いやりのある言葉であったかが分かり、あなたへの愛情が蘇ってきます。

まるで北風と太陽の話のようですが、彼は彼女とは別れを決意して、あなたと復縁をしたいと言ってくれます。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する