誕生日占い-元彼と復縁したい…冷却期間はどのくらい必要?

復縁には冷却期間が必要と言われています。
その冷却期間、果たしてどのくらい必要なのでしょう?

 

別れたあとは物理的に距離も離れますし、一人の時間ができることによって冷静になって物事を考えることができます。
二人が別れた理由、元彼の性格などによって冷却期間の日数は変わってくるでしょう。

 

そんな元彼とあなたが、どのくらいの冷却期間を置いたら復縁までスムーズに進むのか、彼の気持ちを読み解きながら占っていきます。

復縁占いメニュー

元彼はあなたのことをどう思っている?
冷却期間はどれくらい?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

元彼はあなたのことをどう思っている?

元彼であるあの人は、今はまだあなたに対して、いい印象を持っていません。

 

別れた後には、元恋人に対してどうしても悪い印象を持ってしまいますよね。
今はまだ別れて間もないので、あなたに対して、イライラした気持ちを抱えています。

 

あなたとあの人が別れてしまったのは、あなたがあの人に頼り過ぎ、甘えすぎたことが原因ですね。
あの人が忙しいときにも、あなたのペースで連絡したり、会いに行ったりしたことで、あの人は疲れてしまったのでしょう。

 

あなたとしては、しばらく冷却期間を取って、自分自身の内面を見つめることが大切です。

冷却期間はどれくらい?

復縁がうまくいくかどうかは、冷却期間の上手な過ごし方で決まってきます。
あなたとあの人の場合は、3ヵ月は冷却期間を置きましょう。

 

あなたは今好きな人がいると、すぐに夢中になってしまうタイプですね。
素直でかわいいけど、感情が高ぶって冷静でいられなくなるときがあるのでしょう。

 

あの人はわりとクールな性格をしていて、甘えてくれるタイプを大事にしますが、それでもあの人の一人の時間を大切にしたいと思っています。
ですから、あまりあの人のプライバシーに入り込みすぎると、避けられてしまうのです。

 

あの人の中であなたの悪い印象が薄れて、さらにあなたが一人の状態に慣れたときが、復縁のタイミングです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人とはそんなに頻繁には会えないので、ついつい甘えすぎることがありましたね。
でも、そろそろあなたも気持ちや感情のコントロールを行うことが大切です。

 

あの人と離れている間に、あなたの感情を出すことができる趣味を始めてみましょう。
楽器を習ったり、絵を描いたりすることがおすすめです。

 

寂しさや悲しさを受け止めてくれる表現はたくさんあります。
気持ちを表現に託す方法なら、あなたの気持ちを落ち着かせてくれます。

 

あの人に会うまでに、あなたのなかの寂しさをコントロールできるようになっておきましょうね。
気持ちに余裕ができると、あの人にもその変化が伝わりますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する