離婚した夫とやり直したい。復縁できる可能性を占います-誕生日占い

離婚してから夫の魅力に気付くこともあります。
離れてみて見えてくる感情、後悔の気持ちなどもあるでしょう。

 

離婚はとても大きなエネルギーを使います。
そのエネルギーを使った後、もう一度やり直したいと思うことは決して珍しいことではありません。
別れた原因が分かっているのなら、再婚して気をつけることだってできます。

 

そんなあなたと元夫が復縁できるのか、どうして離婚することになったのか占いましょう。

復縁占いメニュー

夫と離婚してしまった本当の原因は?
復縁できる可能性
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫と離婚してしまった本当の原因は?

あなた達はお互い忙しすぎて、相手を思いやる事を忘れていたようです。

 

人間ですから、自分に余裕がないと相手にも優しくするのは中々難しい事です。
まして、一つの家族として生活していたわけですから、余計気持ちもだらけてしまいがちになります。

 

いつまでも、恋愛的に好き…という感情をお互い保ち続けられれば良いのですが、それは困難な事です。
恋愛の好きから、家族的に好きに変わっていくのをうまく調整しながら変えていくのが理想ですね。

 

相手に色々な事を求めすぎてませんか?
あれもこれもしてほしい…と言う気持ちが全面的に出ていたように感じられます。

復縁できる可能性

一度好きになった人で、結婚までする位ですから、もう一度あなたの魅力に気づかせる事が出来れば良いし、別れた理由、自分がダメだったところを反省して、直す事が出来れば復縁する事は可能だと思います。

 

ただし、ダメだったところを直すというのは、簡単な事ではありませんよね?
まして、自分から復縁を望むのであれば、上手くいったとしてもあなたの方が余計に頑張らないといけない立場にはなります。

 

それを分かっていて、その上でもまだあの人と一緒になりたいのであれば、頑張ってみるのも良いと思います。
今まで以上の努力は絶対必要ですよ。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

一人になると、特に寂しくなるものですよね。
ふとした時に色々と思いだす事も多いと思います。
でも、その寂しさを忘れない事です。

 

どうしても、時間が経つと忘れてしまう事が多くなります。
結婚した時もそうでしたよね?
一生何があっても、この人と添い遂げよう…と心に決めていたはずです。

 

時間というのは、恐ろしい物です。
今この瞬間も時は流れているのです。
その中で、あの人と共に過ごせるのは一体どのくらいなんでしょうか。

 

そう考えて、相手の事を思いやり大切にして行く事をもう一度再確認してください。
相手の事が愛しくなるはずです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する