復縁|元恋人と音信不通の原因は?連絡すべき?それとも待つべき?-タロット占い

復縁|元恋人と音信不通の原因は?連絡すべき?それとも待つべき?

「別れた元彼と連絡が取れなくなった!」
「元恋人に嫌われてる?」
「友達になろうって別れたのにラインをブロックされた」
という相談を多く頂いています。
別れた恋人ともう一度やり直したい、とまではいかなくても、せめて連絡くらいは取りたいですよね。
ご自身の気持ちを整理するためにも、連絡を取り合い友好的な関係を築いていたいと願う人のための占いです。
元恋人の音信不通の原因から、あなたへの気持ち、そして連絡をすべきなのか、待つべきなのか、占います。

占いメニュー

元恋人と音信不通の原因は?私への気持ちはもうない?

私から連絡すべき?それとも待つべき?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

元恋人と音信不通の原因は?私への気持ちはもうない?

太陽の正位置カードは成功や活力・誕生・信頼・成就を示しています。
元恋人から連絡が来ない、音信不通状態になって落ち込んでいるでしょうが、そこまで気にしなくても大丈夫。
元恋人は今でもあなたのことが気になっています。

連絡が来ず音信不通なのは、今さら元恋人に連絡するのが不安や嫌われる恐怖があるせい。
嫌われる恐怖心があると、連絡すらできない人もいるのです。

あなたがアプローチを仕掛ければ、お互いに引き寄せられ復縁できるでしょう。
元恋人が積極的に連絡してくる可能性は薄いので、がんばって連絡してみて下さいね。

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

私から連絡すべき?それとも待つべき?

教皇の逆位置カードは不親切や反感・制限・束縛・独りよがり・お節介を示しています。

好きな人は精神的に不安定な状態ですから、心が落ち着きませんし、少々あなたのことも面倒くさいなと感じ始めています。
そう感じるようになったのは、束縛や独りよがりな態度で好きな人に接してしまったせいでしょう。

今連絡しても今以上に避けられてしまいますから、良かれと思ってしたことでも裏目に出やすいですから、今はじっと我慢し連絡はしばらく控えた方がいでしょう。
今の関係を改善させるには沈黙を守り、嫌悪感が減るのを待ちましょう。

復縁|元恋人と音信不通の原因は?連絡すべき?それとも待つべき?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する