9月24日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

公正で正義感溢れる博愛主義者

9月24日生まれのあなたは、寛大で親しみやすく、常に周囲に気を配ることが出来る人です。
相手のことを優先して考え、誰に対しても公正で、思いやりがある親切な人。
心やさしい博愛主義者で、人の役に立つことに喜びを感じるあなたは、多くの人に慕われるでしょう。
全体のバランスを重視し、バランスよく保つためには何が出来るかを考えながら行動することが出来る大人なタイプ。
場の空気に敏感で、よく気が付き、誠実で正義感に溢れています。
責任感もあり、頼まれたことはきちんとこなします。
ただ、人から頼まれると断ることが出来ず、あなた自信の負担が大きくなって大変な思いをすることが多いでしょう。
発想が豊かで、芸術的、創作的なことに興味を持つでしょう。
気持ちが前向きな時は、ユーモアもあり、気楽に構えていられますが、気分が落ち込むとしばらく引きずります。
精神的に安定すると、あなたから発せられる言動は周りの人に大きな影響を与え、カリスマ性を放つようになります。
このタイプの人は、周りの人たちとの人間関係が大きく影響するので、交友関係は人を見ることが大切です。
誠実で真面目なのですが、他人にも同じ誠実さと真面目さを求めるところがあるので、不誠実な人と一緒にいると精神的に不安定になり、ストレスをためやすくなります。
また、人に対して上から目線で話す癖があるので、「先生」のような存在になってしまわないように気を付けましょう

恋愛観

・もてる
・好きな人の世話を焼くことが幸せ
・束縛心が強い
・相手のすべてを把握していたい
・良きパートナーになろうと努力する
・相手次第で見た目も考え方も変わる
・好きなタイプの統一性がない

仕事・適正

・何事も積極的にこなす
・細かなところによく気が付く、気配り上手
・真面目、誠実
・責任感が強い
・実務能力が高い
・リーダーシップを発揮する

結婚運

結婚すると良き夫・妻になろうと努力します。
9月24日生まれの人は、恋愛の段階から、相手に合わせることに喜びを感じるタイプ。
そのため、結婚生活に入っても本音を言えずに、一人でストレスを抱えてしまうことが多いでしょう。
出来るだけ早い段階から、本音でパートナーと語り合えるようにしましょう。
また、義務感が強く、夫や妻、親としての義務感にとらわれすぎて、四角四面に考えすぎないように注意が必要です。
もっとリラックスして、おおらかな気持ちで生活する姿勢を大切にしてください。

金運

良好な金運の持ち主です。
社会貢献や人に奉仕することに喜びを感じるあなたは、稼いだお金を困った人たちのために使ってしまう傾向があります。
気が付いたら、自分の生活がぎりぎりに追い詰められているなんてことにならないように気を付けてください。
ただ、他人のために使ったお金は、まわりまわってあなたの元に戻ってきます。
晩年になるほどに、経済的に安定するでしょう。

 

 

長所

・理想主義
・人道的
・正義感が強い
・心が広い
・思いやりがある
・正直
・真面目

短所

・融通が利かない
・干渉が強い
・束縛心が強い
・不安定
・傲慢
・頑固

9月24日生まれの女性へのアプローチ方法

9月24日生まれの女性は、よく気が効く優しいタイプです。
彼女へのアプローチは、まず本音で付き合える関係を築くことが大切です。
一緒にものづくりをしたり、スポーツで体を動かすなど、楽しい時間を共有するといいでしょう。
おしゃれなデートもいいですが、お互いの生活を行き来出来る関係になると成功率がかなり上がります。
あなたが一人暮らしなら、「ごはん作ってほしいな」など、彼女にお願いしてみましょう。
心よくオーケーしてくれたら、成功率はかなり高いです。ストレートに気持ちをぶつけてみて。

9月24日生まれの男性へのアプローチ方法

9月24日生まれの男性は、寛大で頼りがいがあるタイプ。
どちらかといえば、自分から女性を追いかけたいタイプの彼には、正面からアプローチするより、彼を頼って甘えていったほうが成功率はあがります。
あなたの苦手なことや、わからないことがあれば、彼に頼ってみて。
彼がさりげなくサポートしてくれたら、一気にアプローチするチャンスです。
本音でぶつかっていきましょう。

あなたの使命

よく気が付き、気が効き、人のために尽くすことが大好きなあなた。
誰かの役に立っているという実感が、幸福感につながるでしょう。
そんなあなたの使命は、出会った人たちに無償の愛を配ることです。
あなたは愛を配る人としての役割を担ってきました。
無償の愛を知るには「愛」と「愛情」の違いを知りましょう。
「情」が入ると、相手が望んでもいないことに口を出したり、押し付けてしまうお節介になってしまうことがあります。
また、感謝や見返りを求めてしまうのも「情」と言えるでしょう。
真面目なあなたは、無意識のうちに自分と同じ価値観を相手に求め、評価したり裁いているのではないでしょうか。
自分も相手も、あるがままを認め、ありのままを受け入れ、許すことです。
愛から「情」がなくなった時、あなたは無償の愛を配れるようになるでしょう。

9月24日生まれのトリセツ

一度落ち込むと激しく長い。落ち込んだ時には放っておいて。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/2.5、2/26、3/1.24、4/22、5/29.30、6/18、7/16、8/14.24、9/12、10/19、11/8.17、12/615

力になってくれる人

1/2.13、2/14、3/6.9、4/10、5/2.5、6/6、7/1、8/2.30、9/26、10/26、11/24、12/22.30

運命の人

1/28、3/21.23、4/4.7、10/31、11/29、12/27

ライバル

1/3.9、2/7.8、3/31、4/3、5/27、6/25、7/23、8/2.21、9/29、10/17.27、11/25、12/23

ソウルメイト

1/5、2/3、3/1、6/28、9/22、10/20、11/18、12/16

9月24日生まれの有名人・芸能人

田淵 幸一
羽田 美智子
田原 健一
リア・ディゾン

9月24日生まれはてんびん座

てんびん座 9/23~10/23

女性編

てんびん座A型女性の性格
てんびん座B型女性の性格
てんびん座O型女性の性格
てんびん座AB型女性の性格

男性編

てんびん座A型男性の性格
てんびん座B型男性の性格
てんびん座O型男性の性格
てんびん座AB型男性の性格

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する