12月27日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

上品な雰囲気でありながら気性が激しい駆け引き上手

12月27日生まれのあなたは、上品で真面目、控えめな秀才タイプに見られることが多く、物腰が穏やかで静かなイメージを与えます。
しかし、その見た目とは裏腹に、内面の気性はかなり激しく、現実的な性格です。
自分の意見をはっきり持ち、中途半端なことが大嫌い。
根は真面目で努力家。精力的で、成功のためには手段を択ばないところもあります。
心が開く、野心家のあなたは、人脈づくりが得意です。
自分のペースで物事を進めているようで、そこにいるすべての人に気配りが出来る人。
魅力的で駆け引き上手なあなたは、関わる人の気持ちを掴む天性の才能があります。
プライベートの交友関係を仕事に生かすすべを心得ていて、身近な人たちと起業する可能性もあります。
礼儀正しく、しっかり者で上品なイメージのあなたは、サバサバとしています。
時に周りと意見がぶつかっても、後々引きずることはありません。
頭の回転が速く、鋭い意見を発信するので、周りから一目置かれるでしょう。
忍耐強く、知性的で、建設的な考え方の元で行動していきます。
ただ、物事がうまくいきはじめると、自信過剰になりやすいのでご注意ください。
自信過剰になると、自分の欲ばかりに気を取られて大切なものを見失いがちです。
逆に自身を失うと、自分を責めやすい傾向が強いので、こちらもご注意ください。
直感が鋭く、チャンスをとらえつかむ可能性が高い人。
チャンスをつかむことが出来れば、不可能も可能に出来る才能ある人です。

恋愛観

・恋愛体質、一人でいることが苦手
・受け身
・恋愛の進展はスローで長い
・結婚願望が強い
・本気になると依存しやすい
・慎重になりすぎてチャンスを逃しやすい

仕事・適正

・人の気持ちを掴むのが上手
・建設的な考え方が出来る
・視野が広い
・頭の回転が速い
・鋭い観察力がある
・熱意がある
・教育、営業、開発事業、演劇、経営などの仕事に向いている

結婚運

慎重に相手を選ぶあなたは、晩婚型です。
ある程度自分のやりたいことを叶え、精神的にも経済的にも自信がもてる時期に結婚するでしょう。
結婚すると、パートナーを思いやる優しさを見せますが、自分の正しさは譲らない頑固な面もあります。
良き夫・妻になろうと努力しますが、家庭を持ったことへの責任を強く感じすぎると重荷になりやすいのでご注意ください。
精神的なつながりを重視するので、夫婦の会話を大切にしましょう。

金運

安定した金運の持ち主です。
成功を求めるタイプのあなたですが、その目標にお金のことは含まれていません。
お金よりも、目標を成し遂げることに意欲を燃やすタイプ。
そんなお金への執着心のなさが、金運を味方につけています。
大金を稼いでも、周りの人と分かち合う優しさがあります。
このタイプの人は、お金のために行動すると、金運が下降しますのでご注意ください。

 

 

長所

・リーダーシップが取れる
・几帳面
・努力家
・頭の回転が速い
・礼儀正しく、きっちりしている
・人望がある
・信頼できる

短所

・働きすぎる
・注意散漫
・自信過剰
・落着きがない
・落ち込みやすい
・批判的

12月27日生まれの女性へのアプローチ方法

サバサバして普段は女性らしさをあまり見せないのが12月27日生まれの女性。
彼女の内面は、その見た目とは正反対の女性らしく、男性から愛されることを望んでいる人です。
相手が本気で自分を愛してくれているのか、じっくり見極めてから恋愛関係に発展するタイプ。
焦らず、何度でも彼女にアプローチし続けてみましょう。

12月27日生まれの男性へのアプローチ方法

落ち着いた大人のイメージがある12月27日生まれの男性は、女性にガツガツしたところが見えませんが、内面では人一倍恋愛を求めています。
中途半場な気持ちで恋愛することが出来ない人なので、ゆっくり時間をかけてお互いを知り、信頼関係を気づいてから、恋愛に発展するタイプ。
恋人である前に、彼の一番の理解者になり、親友になることが恋愛への近道です。
常に連絡を取り合える関係になったら、気持ちを伝えるタイミング。
彼の場合は、文字で伝えると効果的です。

あなたの使命

理性的で野心家のあなた。
知恵も行動力もあり、自分が描いた理想を求め行動し続けるパワーがあります。
そんなあなたの使命は、無邪気に今を楽しむことで人生を紡いでいくことです。
理性的で論理的に考えるあなたは、いつも自分の素直な心にふたをしていませんか?
時には考えることをやめて、あるがまま、自分の感情に意識を向けてみましょう。
あなたの中には、素直に感情を表現することに罪悪感があるのかもしれません。
もしかしたら、素直イコール幼稚だと思っているのかもしれません。
あなたの中にある子供のような純粋な心にふたをしていると、あなた自信が辛く、苦しくなってきます。
もっと素直に楽しむことです。
あなた自信が笑顔にすることが、結果的に周囲の喜びにつながり、楽しい今、楽しい人生になっていくのです。

12月27日生まれのトリセツ

討論するのが好きなので、遠慮されるのが何より苦手

 

 

相性占い

恋人や友人

1/7.25、2/13、3/8.11、4/1.19、5/4.7、6/2.23、7/21、8/19、9/11.21、10/15.19、12/15.18.21

力になってくれる人

1/21、2/19、4/15.19.28、6/11.15.24、9/5.9.10.11、12/3.12.18.31

運命の人

3/21.30、5/13.26、8/7.26.31、11/1.14.29

ライバル

1/5.8、2/16.28、3/24、5/20、9/12.28、12/22.24

ソウルメイト

1/4.10、2/2.8、3/1.4、5/2、7/16、8/14.30

12月27日生まれの有名人・芸能人

加藤 登紀子
テリー 伊藤
奈美 悦子
濱田 マリ
神田 利則
海原 ともこ

12月27日生まれはやぎ座

やぎ座 12/22~1/19

女性編

やぎ座A型女性の性格
やぎ座B型女性の性格
やぎ座O型女性の性格
やぎ座AB型女性の性格

男性編

やぎ座A型男性の性格
やぎ座B型男性の性格
やぎ座O型男性の性格
やぎ座AB型男性の性格

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する